Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ワイルド~~~~😍 クォン・サンウ出演『해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)』ポスター公開👏👏

2021-12-16 14:08:26 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2

IG そして記事に海賊の新しいポスターが~~



 「海賊:鬼旗」2022年新年平定する海賊がやってくる

(tvdaily)

「海賊:鬼の旗」が俳優たちの愉快な演技変身を予告する8人のポスターを公開した。

映画「海賊:鬼の旗」(キム・ジョンフン監督)は跡形もなく消えた王室の宝物の主人になるために海に集まった海賊のスペクタクルな冒険を描いた映画だ。 歯

今回公開されたポスターには、それぞれ違う目的で宝物への航海を始めた個性満点のキャラクターたちの姿が生々しく描かれており、注目を集めている。

四方に広がる水流の中で、今にも画面を突き抜けて出てきそうな自称「高麗第一剣医的団」のボスムチ(カン・ハヌル)と強烈な眼差しを見せる海賊船の主人ヘラン(ハン・ヒョジュ)のポスターは、カン・ハヌルとハン・ヒョジュがお目見えする新しい演技変身への期待感を高める。

続いて、必死の表情で疾走する海賊王有望株の末っ子(イ・グァンス)のポスターは、独歩的なビジュアルで愉快な笑いを呼び起こし、宝物を狙う逆賊プフンス(クォン・サンウ)のポスターは、初の悪役挑戦に乗り出したクォン・サンウの強力な変身で張り詰めた緊張感を漂わせる。

ここに生まれつきの詐欺師ヘグム(チェ・スビン扮)と百発百中の名射手ハングン(オ・セフン扮)のポスターは、ドラマに活気を加える若いエネルギーを予告し、ムチの右腕カンソプ(キム・ソンオ扮)、海賊団の石拳アンコウ(パク・ジファン扮)のポスターは、多彩な魅力で武装したキャラクターたちの豊かな演技·饗宴を期待させる。


『海賊:鬼の旗』は2014年に866万人の観客を動員した『海賊:海に行った山賊』の第2シリーズで、差別化されたストーリーと圧倒的な規模のアクション、スペクタクルな見どころが一つになって痛快なカタルシスを演出するものと期待される。

ここにジャンルとキャラクターを問わず幅広い演技スペクトルで観客から愛されてきたカン・ハヌル、ハン・ヒョジュ、イ・クァンス、クォン・サンウから代替不可存在感のチェ・スビン、オ・セフン、キム・ソンオ、パク・ジファンまで名実共に忠武路チュンムロ)の大勢が総出動した強大なラインナップは、彼らの風変わりなシナジーとアンサンブルに疑問を与える。

また、ドラマ「チュノ(推奴)」と映画「7級公務員」、「海賊:海に行った山賊」で密度の高い笑いを見せたチョン・ソンイル作家が脚本を執筆し、「ケチなロマンス」、「探偵:ザ·ビギニング」で感覚的なコメディ演出力と興行力を立証したキム·ジョンフン監督が演出を演じ、よりグレードアップした面白さを予告する。

このように8人のポスターを公開し、本格的な航海の始まりを知らせた「海賊:鬼の旗」は、全世代を巻き込んだ大勢の俳優たちの出会い、差別化されたストーリーとスペクタクルなアクション、見どころで歴代級の楽しさを与えるだろう。



















ワイルドなサンウ~~~

なんだかサンウじゃないみたい

よーく見るとサンウだけど・・

ずいぶんイメージ変わるもんだね

公開まであと1,2か月~~~

こちらもこれから動きがありそうだね~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちきれないワン🐶 & クォ... | トップ | ちょっと邪魔だニャン~😂 ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tubata200906nagomiya)
2021-12-16 14:20:13
こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます✨✨

ワイルド過ぎてどれだかわかんないです(・・;)
けど、カッコ良すぎ❣️
Unknown (chami)
2021-12-16 15:45:22
@tubata200906nagomiya なごみやさん〜ありがとうございます☺️

ほんと、まるで別人😅
最初分からなかったです💦
なかなかワイルドなサンウ〜素敵です❤️
Unknown (migimayu1080)
2021-12-16 16:16:31
멋진 포스터군요♪
韓国の映画やドラマ、面白いですよね♪
公開が待ちきれませんね😃
Unknown (chami)
2021-12-16 16:54:44
@migimayu1080 みぎまゆさん〜ありがとうございます☺️

わぁ、ハングル💕👍
ポスターだけでもドキドキです〜💓
韓国映画やドラマ、見出すと止まらないものが多いですね😅
来年のソルラルに公開なので、もうすぐ👍
楽しみです〜❤️
Unknown (yattokamehikotaro)
2021-12-16 17:47:07
Dream Of Sangwooさん
映画公開が楽しみですね。
首が長くなりそう🎵
素敵です (koromuku)
2021-12-16 19:10:25
   chamiさんこんばんは

驚きです。優しいお顔のサンウがこんなふうに変わるって凄いです。

来年1月公開なんですね  観てみたい
剣さばきに、馬に颯爽と乗る姿も観たいし
悪役をサンウはどんな風に演じたのかも気になります。
素敵なかっこいいサンウをありがとうございます
Unknown (chami)
2021-12-16 21:26:18
@yattokamehikotaro yattokamehikotaroさん〜ありがとうございます😊

今から楽しみです〜💕
ほんと、日本公開までに🦒になりそう😁
ほんと^^ (chami)
2021-12-16 21:32:10
koromukuさん~クォンばんは^^

ねっ
私もこのポスター見た時 サンウはどこ?と探しました
こんなにワイルドになるなんて~~~
すごいですよね

ソルラルが29日からだから・・
そのころに公開かな?
もうすぐですね

うんうん~馬に颯爽と乗って走るサンウ🐴
そして剣を巧みに振り回す?姿~~
今から楽しみです~👍

声も少しトーン低めかな?
これなら十分悪役だわ~~なサンウでしたね
早く観たいです~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。