Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family 】 「サンウ兄素晴らしかったよ..」~先週家族でスキー場へ~⛷

2018-12-29 11:36:19 | 권상우 Family










12月21日にもupしたけど~サンウはカジョクでスキー場に行ってたんだね



前スレはこちら

今日はスキー場に?  「昆池岩(コンジアム)スキー場に来ました。クォン・サンウさんが今日来ていましたよㅎ」





他の方も 「サンウ兄素晴らしかったよ..」とか「クォン・サンウ ソン・テヨン最高~」って書いてたよ


サンウの写真は無いけどね(^-^;













カジョクでボードしてたのかな~



先週でもうこんなに雪がしっかりあるんだものね。。。


ソウルも寒いだろうな。。。




しかし。。。。FM終わって 19日年内最後の撮影して。。スキー場へ~



なかなかプライベートでもハードなスケジュールこなしてるね(^^;



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪だ~~~~❅❅ | トップ | クォン・サンウピカチュウ?(^^; »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ^^ (chami)
2018-12-29 13:47:34
kaさん~クォンにちは^^

ねっ^^
私もボード姿のサンウ見たい~~
もちろんピンで・・

お疲れさまでした~^^
ちょっと休憩してくださいね

ほんと・・寒くて動けない
風邪引かないよう気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。