昨日の夜 こんな中国記事見つけたよ~^^
撮影風景?
サンウもいるよ~~~~~~~~~~
腰に手をかけ まるで牛乳飲むときのポーズでしてる~~
記事は中国語訳なので・・・悪しからず・・・・
《親愛なる、お久しぶりです》第1回ヨーロピアンスタイルの中庭の風情は最も現します
2015/12/23 15:54
12月19日、大型の都市の感情の劇は《親愛なる、お久しぶりです》製作グループは金地1号院に来ました。
この劇は千のから千が人気の小説《北海の恋人》を探して改作して来を探して、男女の主役はそれぞれクォン・サンウとリー・イーシュエンが担当して、台湾の有名な監督の胡意の細い流れから監督します。
ストーリーは、唯一の選択肢として1号院が必要
記者は知って、《親愛なる、お久しぶりです》何回近くの劇は構図を決める要求に対してとても高くて、特に建築の風格と環境、要してヨーロッパの風情を体現していることができて、だから製作グループは深センで1か所必ず探してヨーロッパの風情のコミュニティがなくてはなりません。
通る前後に繰り返したのは対比をふるい分けて、製作グループは最後に構図を決めて確定するのを金地1号院にありました。
胡意の細い流れを監督して取材中で表します
:“別荘は深センでたくさん会って、しかし環境が優美でしかも元の風味そのままののヨーロッパの風情のコミュニティを体現していて極めてまれなことができて、実地調査を経て何度もやはり(それとも)金地1号院が最も適切だと感じます。”
この劇の男性の主役、韓国の人気のアイドルのクォン・サンウが撮影して過程で過去何回もここで映画を撮影したのがパリでように感触が良いと、表しました。
その主演の《天国の階段》から42.4%のフリーボードの視聴を作って記録しのでことがあります。
(図が製作グループのために会所のベランダで撮影する)
(図が製作グループのために別荘の入口で撮影する)
(図が製作グループのために金地1号院庭コミュニティで撮影する)
撮影の日に、乗組員は、撮影などのコミュニティの第一ゴールデンビュー病院の詳細シーンは、第一中庭のテラス、別荘にあった、全体の撮影のプロセスは非常にスムーズでした、撮影を担当するクルーが、この後は、正常に完了したことを示し、再度金地1号院の建築の風格と環境に対して高く評価すると表します。
環境が優美で、風格が独特で関心を引きます
聞くところによると、《親愛なる、お久しぶりです》が2014年を継いで劇《紙婚式》、《途中の父と子》に人気番組を放送してと2015年の年初に劇《もしも愛が再びすることができる》に人気番組を放送したのになった後に、4つ目は金地1号院と日喜び湾コミュニティの構図を決める製作グループまで(に)。
金地1号院の従業員の紹介によると、金地1号院の建築設計、元の風味そのままのの純粋な法式の官邸の建築の風格を採用しました。
環境の方面、金地1号院と日喜び湾コミュニティは2万㎡以内の湾と遠くから相呼応するサギの湖を持つだけではなくて、青緑色の色欲の垂らす百メートルのクスノキの大通りがまだあります。
金地1号院と日喜び湾コミュニティはこれぐらいの製作グループに構図を決めに来るようになぜ引きつけることができるのか、正にそれが深センの珍しいヨーロッパの風情と都市センターのまばらな欠ける優美な環境にあるためです。
品質が手抜かりなく周到で、金地1号院は持続的によく売れます
金地集団の代々の名門のシリーズの代表作品として、金地1号院はプロジェクトが初めは広いから外部関心を持ちを受けます。
これは含める湾の片側の精致な別荘皿にそびえ立って、其純正フランスのため風格設計はみんなの目を博するだけではなくて、更にそのネギの林郁樹と鏡のような湖と青々した山が相映っている景色の都市の自然環境が所有者の愛顧をますます受けるためです。
龍華センターのフランス官邸式湖山の美しい別荘、卓なんじ非凡だ、ただこのだけ2。
言うことができて、あって中庭がある日があるのは金地1号院の完璧な概括に対して、まばらなことをの囲んで湖山の資源が欠けるのに座って、前庭の裏庭、2層の地下室を享受してそして最高の層の日光の草花を栽培する温室に付いています。
正にこのような手抜かりなく周到な品質で、金地1号院の持続的によく売れるのを成し遂げて、同時にそれ多い製作グループの愛顧の構図を決める景勝の地になります。
この時のサンウだね^^
19日のweiboより
金地1号院。。。。
素敵なところだね
緑がいっぱいで~~これなら大気汚染も大丈夫そうだね^^