Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『二度しましょうか? 』~驚異的な猛暑の中、屋外セッティング。来社(内密調査)をタタッ....😢

2018-07-31 22:53:00 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ








IGより^^




昨日postされてた写真と同じだね^^



Banyan Tree - Club & Spaでの撮影~🍀





sunnyplan_hyo.

⚫엄청난 폭염 속 야외세팅
내살 다탔..😢
.
.
.
#영화촬영#웨딩씬#써니플랜
#권상우#이정현#이종혁#성동일
❤️❤️❤️흥하세욧❤️❤️❤️


⚫驚異的な猛暑の中、屋外セッティング
来社(内密調査)をタタッ....😢



#映画の撮影#ウェディングシーン#サニープラン
#クォン・サンウ#イ・ジョンヒョン#イ・ジョンヒョク#ソン・ドンイル
❤️❤️❤️ふんハセヨト❤️❤️❤️















昨日は相当暑かったんだね(・。・;



しかし綺麗な夕焼け~~~~~



サンウも見てたかな




ほんとにお疲れさまでした・・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ 『二度しま... | トップ | 昨日は夜明けまで。。💦 ク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね^^。 (koromuku)
2018-07-31 23:02:50
 chamiさんこんばんは。

 暑い中外での作業は本当に大変ですよね。

 具合が悪くなる方も出てきますよね

 皆さんお疲れ様でした

 無事撮影は終了したんでしょうか??

 映画公開ではこの綺麗な夕日も観れますね

 今まで考えてもみませんでしたが
 サンウを知って、chamiさんのブログにお邪魔して、映画、ドラマの撮影もスタッフさん方の大変さをものすご~~~く感じます

 サンウはそんなスタッフさんの仕事も見てて、いつもソンムルするんでしょうね
 優しいサンウ
返信する
優しいサンウ^^ (chami)
2018-07-31 23:34:14
koromukuさん~クォンばんは^^

韓国も相当暑そう・・
その中撮影はほんとに大変ですね
皆さん体調は大丈夫だったかな・・?

サポート車の方も 昨日で最後の撮影~と書いてたから、無事終わったんでしょうね^^
今日はサンウ ゆっくり旅の準備かな(;´∀`)
ひと仕事もふた仕事も終えた感あり・・でしょうね

はい~映画のシーンに綺麗な夕日が出てくるんでしょうね^^
どんなシーンかな~楽しみ

そそ・・
気配り上手なサンウ・・・
自分も苦労した分皆もと・・・
気遣いが素晴らしいですね
ほんと優しい~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。