Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(映像ニュース1)クォン・サンウ主演『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』~「映画人生ターニングポイント」... 「神の一手」クォン・サンウ

2019-10-21 19:47:51 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 





こちら映像ニュース~^^




 [スター★マッチャン①】「映画人生ターニングポイント」... 「神の一手」クォン・サンウ


俳優クォン・サンウが映画「神の一手:グィス編」を通じて映画人生ターニングポイントを予告した。


「OBSのユニークな芸能ニュース」(企画・演出・監修ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・ギムヒョンソン)がスクリーンで演技内面自慢を予告したクォン・サンウ、チョ・ジヌンの「スターマッチャン」で掘り下げてみた。


映画「神の一手:グィス編」で囲碁にすべてを失って一人生き残っ復讐を計画する「グィス」(クォン・サンウ)は、賭け碁盤に飛び込んで、全国囲碁固守たちと対決を繰り広げる。


平凡でないフォースを漂わせ、犯罪アクション映画に挑戦したクォン・サンウは「何か私映画人生のターニングポイントになることができる明確な機会が生じる映画だと思いました」と作品を選択した理由を明らかにした。


覚悟だけ準備過程から安定性を注いだが、彼は「命をかけていくために自分自身を守ることができる能力も持っている必要と囲碁もよく置かなければなりなければならないのが多かった」と伝えた。


特にクォン・サンウは "アクションを表現するときグックガングの姿を見せたくて、3ヶ月の間、本当に熱心に世話をして、最初に体重管理もしてみた」とアクションに最も精魂を込めたと話した。。


クォン・サンウは「「クォン・サンウコミック演技もよくするもアクションはクォン・サンウだ」、「クォン・サンウのアクション映画は、今後した10年は信じてもなる」という言葉を聞くのが願いである」と、風を表わすこともした。


一方、映画「ブラックマネー」は、ソウル地検検事「ヤンミンヒョク」(チョ・ジヌン分)が、自分が担当した被疑者が銀行安値売却事件の証人であることを知るようになって希代の事件が金融不正だったという事実に直面することになる内容を盛り込んだ。


実話に基づいの映画に使命感を持って出演したというチョ・ジヌンは「今食べていくにも大変なのに、その時、当時のどの金融事件だとすれば、何か近寄りにくい。ところが、このシナリオのマイルストーンは、それは非常に確実に表現している」と自信をほのめかした。


チョ・ジヌンは劇中のニックネームである「膜プロ」について「検査が法をよく守り、守らなければならない立場でそればかりジェキョ行くのが易しくない。「とにかく、その真実を暴くために膜いく」して膜プロではないかと思う」と自分の考えを伝えた。





この作品でアクションが認められるといいな・・


>「クォン・サンウコミック演技もよくするもアクションはクォン・サンウだ」、「クォン・サンウのアクション映画は、今後した10年は信じてもなる」という言葉を聞くのが願いである

私も願う・・・






映像はこちら^^


●열정남 스윗가이 불마차 매력아재 권상우 VS 조진웅 2

●熱正南(チョンナム)Sweetガイ火馬車魅力アジェ クォン・サンウVSチョ・ジヌン2








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ イ・ジョン... | トップ | (映像)ㅎㅎクォン・サンウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい~ (koromuku)
2019-10-21 20:16:02
 chamiさんこんばんは。

 サンウの本気度120%

 映画が決まってからの筋トレ、体型維持ではないですよね。
 ず~~~~~と続けている筋トレ、運動、誰にでも出来ることではないと思います。

 「クォン・サンウコミック演技もよくするもアクションはクォン・サンウだ」
 「神の一手、グィス編」を多くの人に観てもらって、アクションはクォンサンウだと言ってもらいたいです。
 私はアクションはクォンサンウと思っています。
 予告編見ただけでも、緊張感が・・・
 
 日本での公開をお願いしたいです

 毎日サンウ情報をありがとうございます
返信する
ファイティン👍 (chami)
2019-10-21 23:32:04
koromukuさん~クォンばんは^^

本気ですよねーーーー
この作品に凄く期待してるのが分かる・・
まっ。。サンウの場合いどの作品にも一生懸命で本気ですが(;'∀')
アクションがあるというだけに真剣そのものー

並みならぬ努力もして・・
食べたいものも我慢して運動して・・
頑張ってた結果
この作品で認められるといいな・・

そうですよね~~~
まずはたくさんの人に観ていただいて・・
やっぱりアクションはサンウという声がたくさん聞こえてくるといいですね

トゥボナルカヨがちょっと低迷しててサンウが心配だけど・・
休む間も無くまた忙しくなるでしょうね。。
気持ち切り替えて頑張ってほしいですーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。