Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

8/9 Today’s News  クォン・サンウ、パク・ハソンにカップリング プロポーズ

2014-08-09 20:03:55 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)







雨が嘘のように 小降りになりました。。

皆さんの所はだいじょうぶですか?

台風の被害がありませんように・・・







さて 今日の韓国ニュース^^



 クォン・サンウ、パク・ハソンにカップリング プロポーズ
2014.08.09 15:14.kukinews




最近放映されたSBS誘惑8回でチャ・ソクフン(クォン・サンウ)はユ・セヨン(チェ・ジウ)に対する揺れる感情を整理して妻ナ・ホンジュ(パク・ハソン)に二番目プロポーズをする場面が描かれた。

二番目プロポーズのためにチャ・ソクフン(クォン・サンウ)が選択したカップリングはレックスダイヤモンドの‘AS ONE Ⅲ’シリーズだ。

‘一つになる’という意味を持ったエズウォンⅢカップリングは、やわらかくて安らかな感じのモダンなデザインが引き立って見える製品で、劇中感性的ながらも物静かな性格を持ったチャ・ソクフン(クォン・サンウ)のキャラクターと絶妙に合致する。

ユ・セヨン(チェ・ジウ)と微妙な関係でからまったチャ・ソクフン(クォン・サンウ)が妻ナ・ホンジュ(パク・ハソン)のために準備した二番目プロポーズだ。

一方チャ・ソクフン(クォン・サンウ)とナ・ホンジュ(パク・ハソン)の結婚生活がどのように展開されるのか関心を集めている。






レックスダイヤモンドの‘AS ONE Ⅲ’シリーズ^^

調べてみたら・・・これなんですね





「一つのように」という意味のダイヤモンドのカップルリングだそうで。。。。


これを渡せないソクフン。。。。

二人はどうなる。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ&チェ・ジウ ... | トップ | 「こんなに素敵なクォン・サ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。