Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ ぺ・ソンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』に出演のホン・ヒウォンssi~『推理の女王』でも共演してたんだね😊👍

2020-10-07 08:51:22 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)



おはようサンウ^^

10月ももう一週間過ぎたね・・・

早いな。。。



朝晩涼しくてやっと長袖に^^

それでも昼間は暑くてまだ

気温差に体調崩しやすい時期・・皆さんも気を付けてくださいね





『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』の英題は『Fly Dragon』なんだね^^

小川の・・は省略?なんだ

逆に英題をハングルにすると『날아라 용(ナララ ヨン)』? 『飛べ 竜』~~なかなかカッコいいかも




さて、このナララヨンで弁護士役で出演されてるホン・ヒウォンssi^^




この左の方^^

ティーザーよく観たら サンウの横にほとんどいたね


『推理の女王』ではアッパの秘書役してたんだ~~(;´∀`)

気が付かなかったよ~~

流石springさん~~~~お知らせコマウォヨ~



で、スクショ見たらいたいた~




そしてIGをよく見たら・・


当時色々postされてたわ~~~





そのころも多分フォローしてたと思うけど・・

前のアカウント消されちゃったしね・・

記憶が




今回はパクテヨンを助ける役なのかな?

サンウとの絡みも楽しみ~~~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウに投票してね... | トップ | 『飛べ、小川の竜 』 クォン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。