Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ サインがあるお店】 江原道東海市ムコオグミ~俳優クォン·サンウさんが 食事に満足してサインしてくださいました🙌

2021-03-17 14:22:17 | 권상우(クォン・サンウ)が行ったお店,場所










こちらケチョニョン撮影でサンウが行ったお店~^^


芸能人第2弾俳優クォン·サンウさんが 食事に満足してサインしてくださいました。

「飛べ小川の竜 」のタイトルが俳優とよく似合っています。

大ヒットして、うちの店も一緒に飛び上がればいいな。







top写真撮影の時かな?


ムコオグミ/墨湖、東海焼き魚名家。。


魚料理のお店^^


調べてみたらこんな感じのお店👍













美味しそうなお魚~~~



場所はここ^^

江原道東海市にあるんだね




いつか行ってみたいな・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ 掲載雑誌... | トップ |  クォン・サンウに投票してね... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです^^。 (koromuku)
2021-03-17 21:49:53
 chamiさんこんばんは。

焼き魚美味しそうですね

 この近くでも撮影されてサインをしてもらっていいですね
 私もいつか行ってみたいです

 早々にメモさせて頂きました
 マレモンスホテル・ここではどんなシーンが撮られたんでしょうか?
 サンウもきっと撮影したんですよね

 こちらもホテルにも行ってみたいです
 情報ありがとうございます
返信する
ほんと^^ (chami)
2021-03-17 22:31:50
koromukuさん~クォンばんは^^

この魚 脂がのって美味しそうですよね~
いつか行ってみたいな~👍

マレモンスホテルも~~~~
外観だけかな?
ここも行ってみたいー

いえいえ~^^
撮影現場も色々出てきて面白いですね
こちらこそ見てくださってコマスミダ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。