Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン主演『悲しき恋歌』明日12周年。。。ヾ(≧▽≦)ノ

2017-01-04 23:45:49 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)



※今から酔っぱらいを迎えに行ってきます~(^^;

コメントのお返事は帰ってきたらしますね。。ミアネ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さっきcsws覗いたら オアシスさんがお知らせしてくださってた^^



●슬픈연가 12주년을 축하합니다 *^^*|

2005년 1월 5일 슬픈연가 첫방송을 한지
12년이라는 시간이 흘렀네요..
슬픈연가 12주년을 축하하며
준영이 사진 몇 장 올리고 갑니다...
2017년 새해가 밝았네요..
즐겁고 행복한 일들이 가득한 한 해가 되었으면 좋겠습니다..
천상우상 여러분, 새해 복 많이 받으세요*^^*





●悲しき恋歌12周年をおめでとうございます*^^*|

2005年1月5日悲しき恋歌初回放送をし
12年という時間が流れましたね..
悲しき恋歌12周年を祝って
ジュンヨンの写真何枚上げて行きます。..
2017年新年が明けましたね..
楽しくて幸せなことがいっぱいである一年になったら良いです..
天上偶像皆さん、新年おめでとうございます*^^*





『悲しき恋歌』韓国放送から まる12年・・・・・

そんなに経つんだね

でも 今見てもとっても新鮮なんだけど~~~~






この作品が無かったら。。今の私はいなかったよ・・・


もしこれ見なかったら 今頃何してたんだろう・・


想像がつかない・・


ジュンヨンに出会えてたくさん癒されて・・・今がある・・・^^


ジュンヨンには感謝してます・・・


あっ。。もちろんサンウにもカムサ




でも。。なんだか私の中では ジュンヨンとサンウは「=」じゃなく「≒」なんだよね


この微妙な気持ち・・・・何なんだろね・・・






明日はちょっとだけ・・・ジュンヨンに会おうかな。。


どっぷり漬かっちゃまずいから。。。好きなシーンのところだけでも


皆さんもジュンヨンに会ってきてね~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日1/5 クォン・サンウ主演... | トップ | サンウがナレーションしたシ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵可愛い~~ (koromuku)
2017-01-05 00:40:01
 chamiさん遅くにこんばんは

 お迎えお疲れ様です

 優しい旦那様は今日もコンビニで甘いものを買ってくれましたか?

 ジュンヨンいいですよね

 サンウとジュンヨンが=にならないって、その気持ち分かる気がします
 (chamiさんと違っていたらごめんなさい)
 私にとっては、サンウが出演した作品とサンウとFMでのサンウと全部=にならないんです

 他の俳優さんの作品は同じ人ってなるのに
 そこがサンウの魅力なんでしょうが・・・

 サンウが演技をしている姿を楽屋裏からず~~~~と観てみたいです
 切り替えと集中力がすごいんでしょうね

 明日・・今日ですね

 ジュンヨンに逢って癒されてくださいね

 おやすみなさい
返信する
頭がグルグル。。(^^; (chami)
2017-01-05 03:02:19
koromukuさん~クォンばんは^^

行ってきました~
忘年会が終われば 根ふぉは新年会(^^;
お酒あまり飲まない人なので・・ちょっと大変そうです

帰りにミニプでソフトクリームゲット
夜中なのにね・・・・

koromukuさんも~^^

サンウ作品・・・ほとんどが≒ですよね・・・
中でもソックンは=に近いかも・・・
これは時期的に近いからかな・・・

もちろんFMのサンウもまた別物で(^^;

ジュンヨンはジュンヨン・・・
ソンジュはソンジュ・・・
ヒョンスはヒョンス・・・
ジファンはジファン。。
ホジェはホジェ・・・

一体何人いるのやら・・

でもサンウはサンウ・・・・

頭の中
考えてたら寝られなくなりそう・・

ほんとに不思議なナムジャです

はい~ありがとうごじゃいます^^
明日は少しだけでいいから・・・
ジュンヨンに会いたいです

koromukuさん~ゆっくり休んでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。