Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ボーカルトレーニング??😂🎤 クォン・サンウ、ムン・チェウォン『우리들은 자란다(私たちは育つ)』🌱

2021-08-22 02:11:02 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)

 

 

こんな夜中だけど・・

サンウ 昨日21日はボーカルトレーニングしてたんだね。。

バンドメンバーとしての役作りかな?

歌・・・聴ける???


_silver_g_
🗣🎤
.
.
#권상우 #배우님 #보컬트레이닝

#クォン・サンウ#俳優さま#ボーカルトレーニング





ボーカルトレーニングということは・・・

ボーカルトレーニングだよね??


サンウ・・映画の中で歌うたうのかな?

なんだか‥ドキドキしてきた・・・

 

※追加

これpostしてくださってる方・・

ミュージシャンでバンドやってる方みたい・・

ひょっとして・・サンウがこの人のボーカルトレーニングをする。。と言う設定かな?

元バンドマンスンミン(サンウ)が若いバンドの人たちを育てる~~みたいに・・

 

う~ん・・勝手に妄想

こんな夜中に・・頭ん中グルグル・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  8/21 クォン・サンウに投票... | トップ | クォン・サンウ→ハン・ヒョジ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。