Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

アクション犬??🐶 & 撮影中~クォン・サンウ主演『우리들은 자란다(私たちは育つ)』🌱

2021-10-03 08:15:26 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)

おはようサンウ^^

今朝は寒くて目が覚めた

夜寝る時は半袖じゃ寒いかも。。。

うっかりしてると風邪引きそう。。。

皆さんも気を付けてくださいね


今日も☀

暑くなるとか~~

日中は暑さで食欲もだけど・・・

その反動か夜は涼しいもんだから食欲の秋全開~~~

このままクリスマスにお正月に~~と突入したら大変なことに・・

非常事態宣言も解除されたことだし・・出かけることも多くなるから・・

本気で脂肪燃やさなきゃーーーーーー



このワンコ・・すごい



アクション俳優に勝るワンコ~~~

どうしたらこんな動きが出来るの~~~~

こんな機敏には動けないけど(^-^;

身体動かして 今日も一日頑張りましょう~~




これ・・10月1日のことかな・・

サンウたち撮影してたって~~

nabong1983
.
●둘째날.

건우가 딱 좋아 할 만 하다며 데려간 해남마을.

오잉? 그런데 촬영차가 와 있는 것이었다.

오늘 타기는 그른건가 싶었는데 우리가 타고자 했던 코스외의 코스는 탑승이 가능하다고 한다.

무슨 촬영인지 여쭤보니 영화 촬영이라며 #권상우 #문채원 주연의 #우리들은자란다 촬영중이시라고...

권상우 아저씨가 보고 싶다는 건우말에 기다렸다 보고갈까 했는데 길이 엇갈려 버렸.. ㅠㅠ

그리고 알게 된 건
이쁜이 새댁 @piano_lovelyeun 성은이 동생도 출연한다는 것.

건우한테 은이이모 동생도 잠깐 출연한다고 했더니 네이버 검색창에 열심히 검색해보신다.

그리고 개봉하면 바로 극장가서 보기로 약속함.

일단 관객수 3명 확보.ㅋㅋㅋㅋ

진태선배님~ 여기 연기 잘하고 아주 훈훈한 비주얼의 배우 있어요!! @jtcinema

참.. 그리고 수륙양용차는 아주 꿀잼임.

일단 타면 신발 다 젖고 머리젖고 바지젖고 다 젖으니 여벌옷과 수건은 필수!!

그리고 연수구민인 기사님 덕분에 오래타고 사진도 미친듯이 찍어주심ㅋㅋㅋㅋ 진짜 최고!!

#해남마을 #수륙양용차 #우리들은자란다 #배우이형원 #이형원 #이형원흥해랏
#잊지못할박일도


●二日目

コンウがちょうど好きだと言って連れて行った海南村。

あれ?でも撮影のために来ていた。

今日乗るのは難しいかと思ったが、私たちが乗ろうとしたコース以外のコースには搭乗できるという。

何の撮影か聞いてみたら映画撮影だと #クォン・サンウ #ムン・チェウォン主演の #私たちは育つ撮影中だと…

クォン・サンウおじさんに会いたいというのはウの言葉に待っていて会おうかと思ったけどすれ違ってしまった… (´;ω;`)

そして知ったのは
かわいいこの新妻@piano_lovelyeun ソンウンの弟も出演するという。

コヌに、ウンイモの妹も 少し出演するって言ったら、NAVERの検索窓に 頑張って検索してみるって。

そして封切りしたらすぐ劇場に行って見ると約束する。

まずは観客数を3人確保。wwwwwww

ジンテ先輩~。演技が上手で、 とても素敵なビジュアルの俳優さんがいます! @jtcinema

あ、そして水陸両用車はとても面白い。

まず乗ると靴が全部濡れて頭が濡れてズボンが濡れて全部濡れるから着替えとタオルは必須!!

そしてヨンス区民である運転手さんのおかげで長く乗って写真も狂ったように撮ってくれた。本当に最高!

#海南村 #水陸両用車 #私たちは育つ #俳優イ・ヒョンウォン #イ・ヒョンウォン #イ·ヒョンウォン フンハラット
#忘れられないパクイルド





イ・ヒョンウォンさんも共演するんだね・・

どんな方かは・・??

もう少し撮影あるのかな?

終わればNJにだろうな・・・・

しかしサンウ・・静かすぎるよ~~~。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい世界だニャン😻 & 10... | トップ | 野菜市場にGOGO~🍆🍅🥬🍇 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。