Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)クォン・サンウXカン・ハヌルXイ・グァンス、再稼働された'海賊2'で一つになる..主なキャラクター全面交換🙌

2020-03-03 11:33:40 | 202007クランクイン 해적:도깨비 깃발(海賊:鬼の旗)/海賊2

※記事、下に追加しました💦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





きゃ~


サンウの次の作品決まったね👍


ettyさん~お知らせコマスミダ~



 クォン・サンウXカン・ハヌルXイ・グァンス、再稼働された'海賊2'で一つになる..主なキャラクター全面交換


俳優クォン・サンウ、カン・ハヌル、イ・グァンスが新しい版を絞ったコメディアクションシリーズ映画「海賊:お化け旗」(以下「海賊2」、キム・ジョンフン監督)で意気投合する。




最近、複数の映画関係者はスポーツ朝鮮で「キム・ナムギル、ソン・イェジン、ユ・ヘジンが出演を固辞し製作が一時停止された「海賊2」がメインキャラクターを前面変え、新しい姿で再起動された。

「海賊2」はクォン・サンウ、カン空、イ・グァンスがキャスティングされて、新しい「海賊」シリーズを作る計画だ」と明らかにした。

「海賊2」は、2014年8月に公開された「海賊:海に行った山賊」(以下「海賊」、イ・ソクフン監督)の続編である。

「海賊」は、朝鮮の玉璽を飲み込んでしまったコククジラをつかむために海に降りてきた山賊長射程(キム・ナムギル)が女性の海賊ヨウォル(ソン・イェジン)と一緒にクジラを追跡し苦労を行う話を描いて公開当時866万6046人の観客を動員、メガヒットを放った。

韓国コメディとアクションを適切に溶かした「海賊」は、観客から「韓国のパイレーツオブカリビアン」と呼ばれ、多くの愛を受けた、最終的に6年ぶりの2020年には、続編である「海賊2」に戻ることになった。

先立って昨年6月に既存の俳優たちが加勢した「海賊2」がクランクインする予定だったが元年メンバーであるキム・ナムギル、ソン・イェジン、ユ・ヘジンなどが出演を固辞し製作に難航した。

製作陣は製作を一時中断、約6ヶ月間のシナリオの修正やキャスティング再整備に乗り出し、その結果クォン・サンウ、カン・ハヌル、イ・グァンスという黄金ラインナップを完成し、再び製作に始動をかけることができるようになった。

紆余曲折再起動された「海賊2」はクォン・サンウ、カン・ハヌル、イ・グァンスのほか主・助演キャスティングを終えた後、7月クランクイン、来年封切りを目標にしている。



グァンスさんとまた共演なんだね~~~~~~


コメディとアクション?

どんなストーリーかな?

ちょっと調べてみるね

楽しみ~~~~~~~~~~






※こんな記事も💦



3日イ・グァンス、所属事務所キングコングbyスターシップはシングルリストに「「海賊2」のシナリオを受けて肯定的に検討中だ。まだ出演確定ではない」と伝えた。

この日スポーツ朝鮮は「海賊2」にクォン・サンウ、カン・ハヌル、イ・グァンスがキャスティングされたと報道した。

しかし、俳優は出演検討中であることを確認した。



まだ確定ではないんだね💦💦

決まってほしいー🙏



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クォン・サンウ イメージモ... | トップ | クォン・サンウ、カン・ハヌ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。