Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウ来日の裏話~☆

2006-06-28 01:14:35 | Today’s News

みなさん~ 今日はすご~く蒸し暑かったですね 
お天気も午後から良くなって さらに気温上昇 
夏ばてしないようにチョシムヘヨ~(気をつけてね) 

子供の部屋からこんな本が‥ 

 「CLEA」7月号  ‘恋する映画 噂の真相100’

今週は廃品回収~と思い、洋楽洋画好きの上の子の部屋をチェック 
するとこんな本が‥  韓流~載ってるじゃない~ 
え~と  サンウは??‥ない、ない‥ 
チョン・ウソン、ピ、イ・ビョンホン‥  あっ、‘野獣’のDVD~
そうか~7月28日発売だっけ~  で、サンウの記事は‥  ない 

諦めて今回の特集‘来日スターの噂の真相 素顔を全部ばらします’の記事
なかなか面白いじゃない~ 

”映画宣伝マン50人がついに告白”

「スクリーンで見る以上に美しいと噂ののスターは?」

 女優ではイ・ヨンエ、チェ・ジウ、キム・ハヌル~など‥
    男優ではチャン・ドンゴン、チェ・ミンシク、チョン・ウソンなど‥



「実際にふれあって人柄がいいと感じたスターは?」

 ムン・グニョン、ジャッキー・チェーン、チェ・ミンシク、など‥

と、サンウが最後に~ 

「クォン・サンウが皆で出かけた飲み屋の支払いを全部してくれようとしましたが、彼のクレジットカードが国内用だったのか、そのお店では使用できずに大慌て。
結局。別の俳優さんが支払いを。サンウは‘恥ずかしい!’とお店から飛び出しました。」(20代/女)サンウかわいい!」

この間の‘野獣’の時のことかな‥?
サンウの純粋さが伝わってくるエピソードですね 


なかなかこの本 面白いかも 



もうすでに6月7日に発売されてるので、ご存知の方がみえたらごめんなさい~

詳しくは ここをポチットどうぞ 

CREA 7月号



 韓国にもディズニーランド誕生へ

ソウル近郊に建設される予定のディズニーランドが来年から建設工事を開始する見通しだ。場所は果村ソウル大公園の場所になる可能性が高い。

 李明博(イ・ミョンバク)ソウル市長は26日、「(ディズニーランド誘致の話し合いが)順調に進んでいる」とし、「1年後には工事を開始できると思われる」と話した。これまでソウル市はディズニーランドをソウル大公園の場所に誘致するという方案についてウォルト・ディズニー社側と話し合っているとされていたが、着工の時期まで言及されるほど話し合いに進展があったのは今回が初めてのこと。

李市長はまた、「韓国ではどんなモデルにするか、非公開的に当事者同士で話し合った」とし、「(ディズニーランド誘致を進めている)上海と韓国は規模も内容も違い、韓国は今回の話し合いで大きな進展を見た」と伝えた。

ウォルト・ディズニー社は2003年、韓国に3~4カ所の候補地を検討していたが、2004年末にソウル大公園の場所が有力候補として挙げられ、現在、ソウル市と共に妥当性の調査を行っている。これと関連しソウル大公園は、昨年からソウルや京畿道で移転のための敷地を探している。

ソウル市の関係者は「ソウル近郊にディズニーランドが完成すれば、ソウルを訪問する観光客が年間600万人から1000万人に増えると李市長は期待している」と話した。 (朝鮮日報)

韓国にできたら サンウ喜ぶだろうな~ 
まずは、お兄さんの子を連れて行くだろうな~ 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想的なボーイフレンド,クォ... | トップ | White Book プラカード抽選会... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら… (ponet)
2006-06-28 10:13:07
chamiさん kyoko さん keiさん    おはようございます            keiさんの言われたとおり もうあの時間はでした…              ホントに皆さんとリアルタイムで話がしたいわ                    昨日はお水の話で盛り上がっていましたね                  実は私もお水には結構うるさいです        私は炭酸が苦手なので(喉が弱いので)スパークリングじゃない方の”ウリザベート”というイタリアのミネラルウォーターを飲んでます                     パパは いろいろ変えて飲んでますが ”ボルビック”か”クリスタルカイザー”が美味しいと言ってます       グランドハイアットで宿泊した時  バスルームに”VOSS”というミネラルウォーターがおいてあって  飲んだらすごく美味しかったんです                 でも どこを探しても売ってなくて…       誰かどこかで見つけたら教えて下さい                                          クレアの去年の6月号も恋する映画っていうタイトルでサンウの 特集が載ってますよ  KSWを撮影してる時の模様が                                 このコメントはサンウらしいですね  「恥ずかしい」って…  きっと大きな口あけて 照れ笑いしながら 飛び出したんでしょうね    カワイイ~                   chamiさん  昨日の問題、私にじゃないけど勝手に答えさせて下さい                3番      サンウの胸に顔を埋めたい    でも私だと サンウの腹筋になるかも            キャー  どっちでもいいです    でもきっとサンウの顔を正面から見たら気絶するから (だってサンウに見つめられたら… 考えただけで気絶しそう) 後ろからハグされたい                                  キャー  書いてるだけで 恥ずかしくて                 朝から こんなテンションだと 何も手につきません                                         この左のサンウ 男っぽくて素敵ですね   モノクロがとっても似合ってる 短髪サンウに会いたいです     でもTFSのイメージキャラクターやってる限りは絶対無理ですね  
返信する
サンウらしい~☆ (chami)
2006-06-28 11:23:59
ponetさん~この記事、サンウらしいと思いませんか~

全国で使えるカードを持っていなかったとは‥

無駄使いしないサンウらしい~というか、なんだか庶民的でいいです~

きっとこれに懲りてすぐカード作ったかもね



ponetさんも3番ですか~

やっぱりあのモムちゃんな胸にうずくまってみたいですよね~後ろからのハグもいいな~



昨日また4話を見ました‥交差点での再会から空港までの二人‥久しぶりに見たので、すごく感動しましたよ~

ジュンヨンも新鮮で、お顔の表情に見惚れてしまいました~やっぱりサンウはすごい

こんなに、感動を与えてくれるんだから



今頃 サンウは何してるかな~

返信する
ホント、サンウらしい (ponet)
2006-06-28 11:58:40
chamiさん~    お買い物から帰ってきました                    サンウらしいって言えばサンウらしいんですけど   海外で使えないカードだったんでしょうか? 海外に頻繁に出かけるサンウが…     海外で使えるカードももちろん持ってるだろうから もしかしたら そのカードを忘れたのかもしれませんね   きっとサンウは沢山カードを持ち歩かなくて たまたま持ってきたのが国内しか使えなかったかも                 変わりに払ったのは誰でしょう   俳優とあるからジテジテかな?             持ってないとしたら 早速作ったでしょうね    サンウって 男っぽいところあるし  男はこういうものだって思ってるから 二度とそんなことはしないと思うから            4話  切ないですよね    サンウの内に秘めた演技が凄いです           私は昨日10話まで見ました    ちょっと ここで一息入れようと 今日は’野心満々’とかを見ようかと              ジュンヨン見てると 切なくて、悲しくて、胸が苦しくなってくるんです         サンウの 状況が未だに掴めてないので余計に辛くなるんです           毎日毎日 サンウの事ばかり考えてる自分が嫌になる時も               明るくて楽しいニュースがあるといいですね                    だから 昨日のchamiさんの質問…   妄想しちゃうけど 楽しい 
返信する
庶民的でいいな~♪” (kyoko)
2006-06-28 14:48:58
chamiさ~ん、ponetさ~ん、こんにちは~



昨日、今日と上の子の試験があって、帰って来るなり「わ~い!後は夏休みを待つだけだぁ」と叫んでいます 私としては、ずっと学校があった方が助かるんだけど、毎日、昼ごはんどうしようかとか、宿題はやったの?とか、暑苦しい日々が続きそうで・・・



サンウのカードハプニングにちょっと(笑)サンウごめんね でも、国内しか使えなかった!時の慌てた感じが、サンウには悪いけど、可愛いなって思ってしまいました 庶民的というか、身近に感じちゃった 本人は相当恥ずかしかったんだろうね

でもそういう可愛いとこ好きなんだよねェ~



韓国にもディズニーランド出来るんですね

実は我家は、毎年に5~6回は、ディズニーランドに行ってるんです 子供が大好きで自分も好きなんだけどね なので、さっき、韓国にも出来るんだって!と教えたら、下の子、やった~、韓国にも出来るの?行きたい~!だってサンウに会えるかも知れないよ!ねえ早く行こうよう!って喜んでいるけどまだ出来てないし 上の子は、あまり韓国に興味なくてもこの時だけは、絶対行きたい!私達はディズニーランドで遊んでるから、サンウのSHOPとか、自由に行ってきていいよ!ってなんか冷たい~

最近、おじいちゃん、おばあちゃんの看病で、連れて行ってないので、この情報には、が壊れるくらい飛び上がって喜んでます



でも、もしバッタリ、サンウに会ったらどうしよう キャラクターそっちのけでサンウにくっついて行っちゃうかも~
返信する
切ないですね‥ (chami)
2006-06-28 15:27:38
ponetさん~ほんとに4話は切ないです‥

夜中見てて余韻が後を引いてなかなか寝られませんでした~



でもサンウの涙がほんとに綺麗で、またまたな気持ちがです~

ただponetさんと同じで、辛くてちょっと連発で見るのは苦しいかも~



今サンウは何してるかな~って1日のうちに何度思うことか‥みなさん一緒ですね

このまま7月10日に突入して、ほんとに大丈夫??と不安ですが‥



ほかの俳優さんが次々と活躍してる中でサンウの情報が無いのはファンとしても不安です‥

サンウはもっと不安じゃないかな‥

私達が応援してるよ^の声が届くといいのに~

返信する
サンウ王子 (ponet)
2006-06-28 15:33:22
kyokoさん~   暑くてバテそうです   エアコンを かけて事務のお手伝いしてます~                     ディズニーランドにそんなに何度も行ってるなんて羨ましい~                    家はかれこれ3年ぐらい行ってないです                  大人も子供も楽しめる夢と魔法の王国ですね                   韓国にはロッテワールドがあるから出来ないと思ってましたが   さすが世界のディズニーですね                     もし サンウと遭遇したら…   迷わずついて行っちゃいます           サンウが子供を肩車したら  目立ちますよね~  あんなに大きいサンウに 肩車されたら チョット怖いかも                 パレードの時 いろんな王子様が出てきますよね     サンウが王子様になればいいのに…                  やっぱりソンジュという事で シンデレラの王子様ですかね               色も白いしスタイルいいし    ウットリ              
返信する
夏休み‥ (chami)
2006-06-28 15:41:53
kyokoさん~もうすぐ夏休みですね‥

子供は喜んでますが、親は3食の準備から、宿題のことまで気になりますよね‥

家は、反抗期でもあるので、なるべく見ない振りして行動チェック~みたいな毎日になりそうです‥

下の子はもう今週で夏休みに入ります~ 来週から疲れそう‥



まぁ私は私でサンウ三昧の毎日

このライフスタイルは変えません~

(と、意気込んでいなければ‥)



韓国のディズニーランド~行きたいですね

サンウも絶対行くだろうな~

もし会ったら‥?そりゃ、もちろんどこまでも連いて行きます

サングラスして変装してでも~  ん?私が変装する必要ないか~あはっ
返信する
変な子で~す! (kyoko)
2006-06-28 17:09:55
名古屋は今すごいです!

突然大粒のも降って来ました!

皆さんの方もすごいですか?



chamiさんのサングラスで変装!面白~い じゃあ、サンウは女装ですか

サンウの王子様、似合う~ パレードに出たりしてね 見とれてしまって、動けないだろうな~ シンデレラになりたい



シンデレラといえば、家の子、天階のソンジュとチョンソがシンデレラと王子の服着て馬車に乗るシーンで、いいなあ、ソンジュと一緒に馬車に乗りたいと言ってました。でもその後のシーンでソンジュがチョンソの靴の臭いを嗅ぐ顔が好きらしく、何度も見るんです変な子でしょ! お腹をこわしてトイレを探して女性用のトイレに入る時の顔とか、悲恋では、ジュンヨンがへインを起こす時、目に貝殻をくっつけて驚かす所、サンウの3枚目的な所ばかりをみて笑ってる ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいです



ponetさん、まだ仕事ですか?家の子の変な話で笑い過ぎて、仕事にならなかったら、ごめんなさいね
返信する
ただいま (ponet)
2006-06-28 18:22:51
kyokoさん~    お仕事をしていたら4時頃パパの母からがかかってきて  急遽 パパの実家にお手伝いに行って来ました       に乗ってても暑かったです      名古屋はなんですか?  家の子 大丈夫かしら…  朝 傘もって学校行かなかったけど                多治見は降ってませんよ   なんか鈍よりはしてますが                      家の子もkyokoさん家のお嬢さんと同じところが好きですよ             靴の匂いを嗅ぐ所も、トイレに駆け込むところ、屋台でえたいの 知れないものを見るようにする所、 夜中に公園でチョンソに 歌を歌ってやるときの最初の顔や その後バイバイって言って倒れるときの顔とか…    変な所が好きなんです      だから笑ったりはしませんよ   それより親近感を持ってしまいました                                          chamiさんの変装 チョット見てみたいです                       サンウ三昧 いいですね~   朝から寝るまでサンウ                   やっぱりサンウの声の目覚ましほしいです     サンウの声で起きて  夜はペンライト照らしてサンウに会って           またまた 夢で会えたら
返信する
暑いです~ (chami)
2006-06-28 18:43:19
kyokoさん、ponetさん~こちらも雨は降ってないですよ~

ただ蒸し暑い‥

子供ってなかなか面白いところを知ってますよね~

大人はどちらかと言うとストーリーで考えてしまうので、結構細かいチェックが抜けたりして‥



今日はこんな天気もあって偏頭痛でさっき薬を飲みました‥

みなさんは大丈夫ですか~

同居の母が今日から検査入院ということもあって、結構家事でも頼ってたとこがあったので、もう大変です‥

父の世話‥といっても元気なので食事とお風呂の準備などですが、普段母がやってくれてたのでちょっと大変?です‥



でも、しっかりやる事はやってサンウにも会わなくちゃ~

じゃないと余計にストレスになりそうです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。