Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

‘悲恋’ロケに密着~☆ Part Ⅲ

2007-02-10 13:19:51 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)


  ‘悲恋’ロケに密着~☆ Part Ⅲ


静かな一日の始まり‥  このところ慌しい毎日だったから‥

今朝もジュンヨンに癒されて‥



  プロモーション撮影のヒソンちゃんと~






  サンウってどんな人~の質問に‥



  いや~それほどでも~  


  またまたインタビュー











  そしてまたプロモ撮影~



  運命の出会い‥です‥




  終わった後は、やんちゃ坊主~








  サンウの人生観~










今もそうかな‥  きっとそうだね‥





 ヒソンちゃん言われ、歌いだすサンウ~







ちょっと照れながら、歌うサンウ~

これもなかなかでした~







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウにメッセージを~☆ | トップ | 今日のニュースです‥ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンウ・・ (yoshiko)
2007-02-10 15:31:50
chamiさん こんにちは~
こちらはお昼過ぎから晴れて良い天気になりました
chamiさんとこはどうですか?

サンウってどんな人~に、付け加えるとしたら
自分に正直で嘘がつけなくて、涙もろい・・
他にもオモニ思いとか、たくさんありますよね

今のサンウがあるのは、軍隊で色んな事を学んだからなんですね
良い仲間に出会えてよかったですね

chamiさん 下から5枚目のサンウの背中がなんだか寂しくて・・
後ろからそっと包んであげたいです
返信する
そっと‥ (chami)
2007-02-10 16:34:22
yoshikoさん~ほんとにそっと後ろから‥ですね~
サンウの笑顔もいいけどシビアな顔もいいです‥
どこか少年の香りがして~

いくつになってもこのままのサンウでいてほしいですね‥
返信する
可愛い・・・人 (きぃまん)
2007-02-10 17:25:52
chamiさん・・・サンウって つくづく思いますね・
本当に  正直な人 だって・・

 悲しいかな なかなか この本編DVDの 観ていた続きが・・・・・・観れません
何だか ゆっくり観ていたからかなぁ~~
 今度こそって思えたのに・・・・でも
サンウが  元気な顔を見せてくれたら・・
昔の様に   徹夜三昧して と思います
サンウの事を考えていると・・一日が 長い様な短い様な 
今日 サンウは 声出して 笑えたかなぁ~~
返信する
見れません‥ (chami)
2007-02-11 00:29:44
きぃまんさん~私もどのDVDも本編はちょっと‥
今は色んなメーキングで時間つぶしています‥

前は私も朝になるのも気づかず見てましたが、今はまだ見れません‥

いつか前のように見れる日が来ることを祈っています‥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。