Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/1 Today’s News② サンウとヒョンジョンさん^^

2011-01-01 05:20:50 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)



記事が半端なくあって

コメント後で返しますね~ミアネ




 コ・ヒョンジョン、SBS演技大賞大賞受賞“話す言葉あって…”
(2011-01-01 02:16 経済トゥデイ)



優劣をつけることができなかったSBS演技大賞が女大統領コ・ヒョンジョンに対象の栄誉に授かることで幕を下ろした。

大賞トロフィーをふところに抱いたコ・ヒョンジョンは“皆私ぐらいうれしいだろうと考える”と力強く話した後“国民皆さん、本当に話す言葉があって出てきた。 私たちがドラマを作って演技をして、すべてのスタッフらが作業に参加する時結果に対して視聴率をもってむやみに話さないでくれ。 どこで演技をしても俳優が演技をする時はその瞬間真心を持って演技する。 その瞬間私たちは最善を尽くして演技する”と頼んだ。

引き続き“今回‘大物’といいながら現場でレンゲを見た。 大変難しくて雰囲気良くない状況であったのにスタッフらが決心してどのようにするかにしたがってこのように行くことができて私を悟った”として“キム・チョルギュ監督歓迎することができなくて申し訳なかった。 その時はそれが上手だと思った。 演技しながら作家悪口もたくさんしたが、憎くてことではない”と意味深長な受賞所感を残した。

コ・ヒョンジョンは‘大物’でやわらかいということと強靭だということを同時に持ったソ・ヘリム役を担って名品俳優として存在感を再確認させた。

SBS演技大賞は‘ジャイアンツ’と‘大物’、‘シークレット街でも’の祭りだったといっても過言ではないほど三作品出演陣らが多様な上を一気に処理した。 反面過度に細分化された部門別授賞で何と4時間にかけて行事が進行されて緊張感を落とした。

一方、今年SBS演技大賞は一年の間SBSを輝かせたドラマ出演者らが直接整えた祝い公演が圧巻だった。 ニュースター賞を受賞したハン・チェマ、キム・スヒョン、チェ・シウォン、ナム・キュリ、ノミン友情パフォーマンス舞台とミュージカル俳優出身シン・ソンロク、ホン・ジミンが整えた品格あるミュージカル舞台が目を引いた。 そうかと思えば‘ジャイアンツ’出演者らが一緒にしたミュージカル‘ジャイアンツ42番街’というアマチュアらの情熱が引き立って見える時間で作られた。




ヒョンジョンさん~好きだな

何事にも前向きで^^

色んな大変なことがあるでしょうが きっとこうやって一つ一つ引きずることなく 気持ちよく済ませていけるんだろうな・・


ほんとに素敵な女優さんです


サンウと一緒で大口開けて笑うところもいいな・・・





 コ・ヒョンジョン、“ハドヤや、君はもう私のドヤや”よどみない大賞所感(SBS演技大賞)
(2011-01-01 02:19:37 newsen)



俳優コ・ヒョンジョン(39)が2年連続で放送3社演技大賞授賞式で大賞を握った。

コ・ヒョンジョンは12月31日ソウル、登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで生放送に進行された2010演技大賞授賞式(MCイ・ボムス、パク・ジニ、イ・スギョン)で大賞を受賞した。

コ・ヒョンジョンは"皆それくらいうれしいだろうと考える。 愛する国民皆さん必ずやりたい話があって出てきた。 ドラマを作る時その結果と過程が美しいと考える。 その過程をよくご存知ない方々がこの俳優がどうだね、あの俳優がどのようにしてむやみに話すのにそうしないでくれ"と厳しい忠告を与えた。

コ・ヒョンジョンは"俳優が演技をする時はその瞬間真心を持って演技をする。 授賞式出てこなくて私が嫌われたが出てこないでくれとしても出てきたい時はこのように出てくる。 私は今回の'大物'をしながら現場でレンゲのようなことを見た。 雰囲気がたくさん良くなかったがスタッフらが決心して撮影をどのようにするかにより作品がうまくいくことができるという気がした"と明らかにした。

引き続きコ・ヒョンジョンは"後ほどオシン監督様歓迎して差し上げることができなくて申し訳なかった。 その時はそれが上手にするかけたと思った。 作家も嫌って申し訳ない。 本当にあなたが憎くて悪口を言うでしょうか? 気に障るからだった。 念頭に置かずに新年にはあなたにも幸運が行くようだ。 各分野にいらっしゃる監督様スタッフら、個人的な話をすれば所属会社家族ら苦労多かった。 最後にチャ・インピョ先輩感謝する"と話した。

コ・ヒョンジョンはクォン・サンウに向かっても"あまりにもおいおい君はハドヤでなくこれから私のドヤ。 一年におよそ二回ずつ電話して、しなければひどい目にあう。

チョン・ボソク先輩イ・ボムス氏、私が受けても大丈夫であることでしょう? 国民の皆様愛します。 大統領から退いて演技者で生き返る。 ハッピーニューイヤ"と話して受賞所感を終えた。

1989年第33回ミスコリア大会で入賞して芸能界にデビューしたコ・ヒョンジョンは'余命の瞳','ママの海','砂時計'に出演したし2003年離婚後'春の日','女雨夜何をするから','ヒット'などに続けて出演した。

2009年'善徳女王'カリスマ米室はコ・ヒョンジョンにMBC演技大賞対象を抱かれた。 コ・ヒョンジョンは2010年'対物'を通じてMBCに続きSBS演技大賞までふところに抱くことになった。 '対物'でコ・ヒョンジョンは最初女性大統領ソ・ヘリム役を担って視聴者たちの心を打った。 '対物'は作家、PD交替など内紛を体験したがコ・ヒョンジョンをはじめとしてクォン・サンウ、チャ・インピョ、イ・スギョンの呼吸を通じて視聴率20%台に留まった。



ヒョンジョンさん 面白い

サンウ~素敵な出会い 大切にね



  クォン・サンウ、SBS最優秀演技賞受賞にかっと
(2011年01月01日03:13:14 KHAM)


クォン・サンウがその間我慢してきた大変だった内心を表わして涙ぐんだ。

クォン・サンウは31日ソウル、登村洞(トゥンチョンドン)SBS公開ホールで生放送に進行された2010 SBS演技大賞で10代スター上と最優秀演技賞(ドラマスペシャル男部門、ヒョン・ビンと共同受賞)した。

最優秀演技賞を受けたクォン・サンウは“(ドラマ‘大物’)初めての撮影の時から大きい荷物を抱いて始めた”として“私に心を開いた先輩と同僚ら、そして視聴者皆さんに感謝申し上げる”と受賞所感を明らかにした。

クォン・サンウはその間心が楽ではなかった感情が込み上げて上がるように喉がつまってしばらく話をつなぐことができなかった。 “こうしなくなり得たが”としてやっと心を取りまとめたクォン・サンウは特に大きい力になったコ・ヒョンジョンを‘私たちの大統領’としながら心より感謝の気持ちを伝えた。

クォン・サンウは‘大物’にキャスティングされた後飲酒あて逃げ事故で物議をかもした。 一角でドラマ下車要求があったが出演を押し切ったし、ドラマで期待以上の好演を広げた。




ふふ^^ ヒョンジョンさんが‘私たちの大統領’

ほんと姐御~~って感じ






 親しく入場する'大物'クォン・サンウ-コ・ヒョンジョン









































 最優秀演技賞クォン・サンウ、"心開いた視聴者たちに感謝"


















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/1 Today’s News① Kwon ... | トップ | SBS『良い朝』のサンウ③^^ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (コッコ)
2011-01-01 11:51:57
chamiさんあけましておめでとうございます
サンウ演技大賞よかったです~
ヒョンジョンさんほんと
素敵な女優さんですね
また機会があれば共演できるといいですね
朝神社にお参りしてきました
サンウが今年も活躍しますように
今年もよろしくお願いいたします
返信する
今年も良い年に・・・ (doremi)
2011-01-01 12:03:34
chamiさん、あけましておめでとうございます。

毎年のことながら、睡眠時間を削っての(?)たくさんの最新情報のUP、本当にありがとうございます。
コメはできなくても、毎日のぞかせていただいています。私の何よりの癒しです。
今年も、ご無理のない程度に、更新していただけたら幸せです。
楽しく語り合い、ご一緒に仲良く今年もサンウssiの応援をさせていただきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

晴れの受賞という幸先の良いニュースで新年がスタートでき、本当に良かったです。
8月のファンミで、不安を覗かせていたことを思えば、夢のようですね。
共演者やスタッフのみなさんにあたたかく受け入れてもらえて、サンウssiもがむしゃらに必死にがんばって・・・・
賞だけでなくたくさんの物を得たテムルだったと思います。
ヒョンジョンヌナとのご縁も、何よりの宝物ですね。

今の気持ちを忘れることなく、2011年 今年はどんな姿を見せてもらえるのかしら。期待で一杯です。

ペンを続けていて良かった!!!とたくさんたくさん思える年になりますように^^

サンウssiにもchamiさんにも、幸せな1年になることを祈っています。
返信する
おめでとうございます~^^ (chami)
2011-01-01 12:06:49
コッコさん~あけましておめでとうございます

サンウ受賞・・ほんとに良かったです

ヒョンジョンさんはほんとにすごいですね

女優さんの中でも今一番輝いていますね~

サンウの受賞を涙ぐみながら喜んでくださってる姿を見て またまた感動でした

私もヒョンジョンさんファンになりそう~

いつかまた機会があれば共演 お願いしたいです

新年早々嬉しいニュースできっとサンウも喜んでますね

コッコさん~今年もよろしくお願いします~


返信する
感激。 (DINO)
2011-01-01 13:47:10
chamiさん、あけましておめでとうございます。
今年も楽しみにここにこさせていただきます。
応援していきますので宜しくお願いいたします。
サンウさん、やりましたね、涙があふれ出ました、
今までのつらい出来事も無駄ではありませんでした。
おめでとうございますと抱きついていえないのが残念ですが、これからも応援していきます。
返信する
おめでとうございます~^^ (chami)
2011-01-01 21:16:11
doremiさん~明けましておめでとうございます~

いつもありがとうございます^^

今年も一緒にサンウの応援 頑張りましょうね

よろしくお願いします~

テムル出演。。本当によかったですね^^

共演者やスタッフの皆さん ほんとに温かくて

特にヒョンジョンさんとの出会いは大きいですね

サンウ受賞の時の ヒョンジョンさんの心配そうな・・でもとっても感動してる顔がとっても印象的でした・・

二人とってもいい関係なんだな・・と思いました

2011年 きっとうまくいきますね

doremiさんにとっても幸せな年になりますように~
返信する
おめでとうございます~^^ (chami)
2011-01-01 21:22:47
DINOさん~ありがとうございます

昨日の受賞・・
ほんとに感動でしたね

かなり緊張してるサンウを見てるのも なんだか心配で・・・

でも優秀演技賞の時に名前呼ばれて 思わずガッツポーズ

ほんとよかったです

そうですね^^今までの色んなことが今のサンウを作っているんですよね

サンウ 頑張りましたね^^

DINOさん~今年もよろしくお願いします~

返信する
エスコート (ルミ)
2011-01-09 21:46:58
レッドカーペットのサンウとコ・ヒョンジョンは姉御と僕という感じで、サンウがしっかりエスコートして微笑ましかったです。
返信する
はい^^ (chami)
2011-01-10 00:20:56
ルミさん~ほんとに^^

車から降りるひょンジョンサンをさっとお迎えに行く所なんて 見ててうらやましいくらい

素敵にエスコートしていましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。