Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(歌の映像あり)クォン・サンウ 韓国公式CSWS 『히트맨(HIT MAN)』 撮影現場サポート後期~(*´▽`*)

2019-08-14 16:40:38 | クォン・サンウ韓国公式FC CSWS









CSWSにサポート後記がupされてたよ~^^



暑い中スタッフ皆さま お疲れ様でした






映画「ヒットマン>撮影現場サポート後期



天上偶像皆さんこんにちは〜

8月10日、映画「ヒットマン>応援サポートのために私たちの運営スタッフが天上偶像を代表して、撮影現場に行ってきました。

この日の撮影場所は、坡州のある出版社だったんです。

サンウ様もここでの撮影は、初めてというました〜



午前11時からコーヒー紅茶をオープンし、当社の運営スタッフは、もう少し早く到着して準備したコーヒー茶を見てみました。

天上偶像皆さんにも、一つ一つの詳細を紹介します。






コーヒー紅茶全体の姿は次のとおりです〜





ヒットマンのサンウ様配役名が「準」ということを知ってましたか?

だから垂れ幕も「ジュン」をピンク色で強調して「準備ができて?コーヒー&かき氷を食べる準備ができて?」としてくれました。






献立です。真夏だ今回はコーヒーだけでなく、かき氷&スラッシュも同様に用意してみたところ人気が本当に良かった(笑)





Xバナーには「天上偶像は準備ができて!ヒットマンnn次の準備〜」そして「暑い夏涼しいコーヒー&かき氷食べ撮影頑張ってくださいファイティング:)」と書きました。

nn車の映画を何度も(10回以上)見るという意味であるだろもしかしてご存知?

監督は、一度知っていただきフレーズ真いいおっしゃっ、サンウ様は...知らないんですよふふふ

でも、このような点がサンウさんの魅力はないでしょうか?










暑い天気にさらにエネルギー消費が多いスタッフの方々のために当充電希望とおいしい手作りチョコチップクッキーも満載準備しました(笑)


クッキーバスケット後以前のインタビュー記事の写真の中で素敵な写真を貼って、コーヒー紅茶をより一層素敵に飾ってみました。






撮影スケジュールのためやむなく数日遅れてチェンギゲたが、サンウさんの誕生日を祝う「Happy Birthdayサンウさんのすべての瞬間を応援します。」というフレーズを少ない大型写真もコーヒー紅茶に歩いて二でした。

思いがけないバースデーケーキも用意した、それは以下で詳しく紹介します:)






飲み物のカップホルダーに付けたステッカーフレーズは、「コミックアクショングルメ映画ヒットマン大ヒット祈願!俳優クォン・サンウ公式ファンクラブ天上偶像」です。

このステッカーをサンウ様は、スマートフォンの背面に、ファンシルジャン様は身に着けている半袖Tシャツの袖に付けまして胸がいっぱいでした^ _ ^







一つ二つスタッフの方々が、コーヒー注文をしに来られ...まもなくサンウ様も到着しました。






サンウさんはやいなやかき氷を注文しました。この日の日が本当にひどく暑かったんですよ。

サンウさんが寒さの多く市のはみんな知っている?

それでもサポート前日部寒さよりも暑さが厳しいことで変わったことだけね。



だからコーヒー車より一層人気爆発だったそうです。

スタッフの方がサンウ様によく食べるのというサンウさんが肩すくめながら万ウォンずつ出して行けましたふふふ



サンウさんはかき氷の後には、レモネードラングアイスアメリカーノを召し上がったレモネードは、コーヒー紅茶社長がタンブラーに入れていただき、アイスパックのように体に当てて熱を冷却ましたか。

それでも暑さが消えなくて私達がいる間の服も二回着替えましたか(笑)




この日サンウ様はひげを少し育てた姿がくださったんです。

サンウさん曰く、準のチジル時代を撮影する中なのでひげを育てなければならないとしました。

元より育てなければする3日前に誤って剃毛をされたそうです(笑)

ひげ育てた姿も素敵ましたか(笑)




昨年の天アイドルイベント時のエアポットをプレゼント差し上げたのにこの間エアパッドはめておらセルカを上げてくれて、本当に感動だったんです〜

だから言葉ドゥリョトドニそうでなくともエアパッドすごくよくていると、たくさんの曲を聞くと、特に昔の歌がいいとました。

その中でも特に、パク・ジョンヒョンの「夢に」が良いとすぐにスマートフォンで流してくださったすごく集中して聞いたんですよ。






以下は、欠かすことのできない認証ショットタイム!











サンウさんが直接あげてくださった認証ショットみんな見つめ?

サンウさんの撮り実力がますますことだろ当社だけの考えではないでしょう?



ハメ撮っ姿をカメラに収め見〜






運営スタッフカメラを向けてもポーズをとってくれました(笑)










最後に、サンウさんの誕生日ケーキを紹介します。

今回の誕生日ケーキは、サンウ様イニシャル「SW」を花の形に作って準備してみました。

ミントゥセクのチョンリャンハムと白の清潔がサンウさん本当によく似合います。

底には「天上偶像がサンウさんの誕生日を祝って♥」と敵でした。

ケーキの上にあげたメレンゲクッキーも「クォン・サンウ」、「天上偶像」などを書いて誰ケーキのかティーばたばたましたんです(笑)

日があまりにも暑い脾臓保冷パックに入れ溶け前安全ファンシルジャン様伝えて差し上げました。




撮影を熱心に終え、翌日にはまた、家族と一緒に愛あふれる時間を送ってくれたが、何か逃さない素敵なサンウさん:)

映画「ヒットマン>残りの撮影無事終了くださる、いつものよう天上偶像が応援します。





暑さに心まで湿ったるみ天気なのに、大切な心を一つ二つ送ってくださった天のアイドルの皆さん、今回も本当にありがとうございます。

サンウ様も今回特に天上の家族に感謝されるようだった(笑)それほど恐ろしい暑さだったそうです。

力受け、今年の残りの期間と、来年も列を指定するとしました(笑)




下半期にはサンウさん映画が二編や開封したらショーケースなど、映画のイベントがキャッチ天上方運ぶことができるように一生懸命努力してみ。

今回のサポート精算内訳も近いうちに整理してあげるようにします。^^






※CSWSの写真は加工禁止です!ココから持っていかないでください!出処からお願いします。

※Processing CSWS photos is prohibited! Don't take it from here! Please from the source.


Cr. CSWS






サンウ嬉しそうだね~^^


ステッカーをスマホの裏に貼って


私もほしい~~~~



パッピンスが無茶美味しそうなんだけど~~~~~









で、サンウがお薦めの曲



これだね



2002年にリリースされた曲



박정현 - 꿈에(パクジョンヒョン 夢に)






歌詞はこれ^^



【「꿈에/박정현」(「夢に/パク・ジョンヒョン)」】


オットンマルヘヤハヌンジナンノムカスミトルリョソ
어떤 말을 해야하는지난 너무 가슴이 떨려서
どんな話をすればいいのか私はとても胸が震えて

ウリイェンナルクデロエモスブロマンナゴインネヨ
우리 옛날 그대로의 모습으로 만나고 있네요.
私達昔と同じ姿で会っているのね

イゴンクミンゴルアルジマン
이건 꿈인 걸 알지만
これは夢だってコト解っているけど

チグムイデロケジアンコソヨンウォニチャムジャルスイッタミョン
지금 이대로 깨지않고서 영원히 잠잘수 있다면
今このまま覚めずに永遠に眠っていられたら

ナルアナジュネヨ、イェジョンモスプチョロム
날 안아주네요. 예전 모습처럼
私を抱きしめてくれるのね昔のように

クトンアンヒムドゥロッチナルポミョウィロハネヨ
그동안 힘들었지 나를 보며 위로하네요
今まで大変だったろって私を見て慰めてくれるのね

ネソヌチャムネヨチチンマムシュィラミョ
내 손을 잡네요. 지친맘 쉬라며
私の手を握るの疲れた心を休めろと

チグムドクデソヌンクッテチョロムタトゥッタネヨ
지금도 그대 손은 그때처럼 따뜻하네요.
今でもあなたの手はあの頃のように温かいのね

ホッシイゲクミランゴルクデガアルゲハジンアヌルコヤ
혹시 이게 꿈이란 걸 그대가 알게 하진 않을꺼야.
もしこれが夢だってコトあなたが気付かないようにするわ

ネガチョンマルチャラッコヤクデタルンセンガクモタドロッ
내가 정말 잘할꺼야. 그대 다른 생각 못하도록
私が本当にうまくやるわあなたが他のこと考えられないように

クデイジェンカジマヨクニャンヨギソナワイソジュオヨ
그대 이젠 가지마요 그냥 여기서 나와 있어줘요
あなたもう行かないでこのままここに現れていて下さい

ナドケジアヌルケヨイジェンポネジアヌルコイェヨ
나도 깨지 않을께요. 이젠 보내지 않을거예요.
私も目覚めないわもう手放さないないから

ケソッナルアナジュセヨイェジョンモスプチョロン
계속 나를 안아주세요. 예전 모습처럼
ずっと私を抱いていてください昔のように

クドンアンヒムドゥロッチナルポミョウィロハネヨ
그동안 힘들었지 나를 보며 위로하네요
今まで大変だったろって私を見て慰めてくれるのね

ネソヌチャムネヨチチンマムイジェンシュィラミョ
내 손을 잡네요. 지친맘 이젠 쉬라며
私の手を握るの疲れた心を休めろと

チグンドクデソヌンクッテチョロムタトゥッタネヨ
지금도 그대 손은 그때처럼 따뜻하네요
今でもあなたの手はあの頃のように温かいのね

テダッペジュォヨクデドナルナマンクンクリウォヘッタゴ
대답해줘요 그대도 나를 나만큼 그리워했다고
答えてくださいあなたも私のことが同じように恋しかったって

パボカッチチュルゴウォマンハヌンナルポミョ(ナルポミョ)
바보같이 즐거워만하는 날 보며(날 보며)
バカみたいに楽しんでばかりいる私を見て(私を見て)

アンスロンミソロ(スルプンミソロ)
안쓰런 미소로(슬픈 미소로)
申し訳無さそうな微笑で(哀しい微笑で)

イジェナモンジョカルケミアンハドゥッイェギハネヨ
이제 나 먼저갈께 미안한듯 얘기하네요.
もう僕は先に行くからってすまなそうに話すのね

ナチョロムクデド(クデド)アルゴイソックンニョ(クミラヌンゴル)
나처럼 그대도(그대도) 알고 있었군요.(꿈이라는 걸)
私のようにあなたも(あなたも)解っていたんですね(夢だってコトを)

クレドコマウォヨイロッケラドマンナジュォソ
그래도 고마워요. 이렇게라도 만나줘서
それでもありがたいわこんな風にでも会ってくれて

ナルアナジュネヨチャッピョリンサラミョ
날 안아주네요. 작별인사라며.
私を抱きしめてくれるのねお別れの挨拶だよって

ナウソジュルケヨイロッケポネギンシルンデ
나 웃어줄께요. 이렇게 보내긴 싫은데
私は笑ってあげるわこんなふうに見送るのは嫌なんだけど

トゥィドラポネヨタシクッテチョロン
뒤돌아 보내요. 다시 그 때 처럼
振り返ってみるのまたあの時のように

ナチャンケゴナミョントダシホンチャイッケンネヨ
나 잠 깨고 나면 또 다시 혼자있겠네요.
私は眠りから覚めたらまた独りでいるのね

チョモルリカネヨイジェンイッスッカジョナイジェウルケヨ
저 멀리 가네요. 이젠 익숙하죠. 나 이제 울게요.
遠くに行ってしまうのねもう慣れたわ私もう泣くのよ

トダシポネギシルンデポイジアナヨ
또다시 보내기 싫은데. 보이지 않아요.
また見送るのは嫌なのに見えないの

イジェタシヌヌトンヌンデカスミマニシリネヨ
이제 다시 눈을 떴는데 가슴이 많이 시리네요.
今また目が覚めたんだけど気持ちは落ち着いてるわ

コマウォヨサランヘヨナンケンチャナヨタシンオジマラヨ
고마워요.사랑해요.난 괜찮아요.다신오지 말아요
ありがとう愛してるわ。私は大丈夫よ。次はもう来ないで下さい





ちょっぴり切ない歌・・



でもサンウの好きそうなバラード調の歌だね^^












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も撮影なんだね💪💪  ... | トップ | クォン・サンウ 韓国公式CSWS... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オンニェル)
2019-08-14 17:26:41
chamiさん、またまたこんにちは^^

今日はオンちゃんドラマのコーヒーサポートにもパッピンス🍧が登場。
暑いですもんね^^
https://twitter.com/orion_osw/status/1161549387400646656

CSWSは今もサンウさんのサポートを企画されてるんですね^^
運営のオンニ達もメンバーが随分と変わった事でしょうね。
オンちゃんもそうですが、Kポのコンカは事務所運営なので
コーヒートラックやランチサポート等は、大手のマスタニムが
それぞれ企画して、事務所の許可を取り手配される事が多いです。
(因みに今日は有名な老舗のマスタニムの企画でした)
返信する
Unknown (chami)
2019-08-14 21:09:35
オンニェルさん~クォンばんは^^

やっぱ暑いときは喜ばれますね~

はい^^
cswsが計画してくださいます
出資するにはペンですが。。
スタッフは前とはがらりと変わりましたね(;´∀`)

オンちゃんは事務所がやってくれるんですね^^
それは間違いない
大きな事務所だとやっぱいいですね

返信する
Unknown (オンニェル)
2019-08-15 07:11:40
chamiさん、お返事コマスミダ~m(__)m

昨日はオンちゃんと同じ事務所でドラマ共演中の
ASTROムンビンくんのファンサポートや
何故かヨン様が筆頭株主の事務所キーイースト
(今ヨン様の株を買い取ったSMが大株主ですが^^;)
が差し入れたコーヒートラックも来ていたようです。
共演者のどなたかが所属されてるのかな?

野外ロケだと場所移動が多かったり
飲食の出店許可が下りなくてサポートNGだったりで
人気のK-POPアイドルが出演するドラマは今日みたく
コーヒートラックが渋滞を起こすようです^^;
https://twitter.com/WNOisS2/status/1161579778350014464
返信する
Unknown (オンニェル)
2019-08-15 07:20:14
chamiさん、またまた連投すみませんm(_ _)m

オンちゃん、実はああ見えてWannaOne卒業後、
元の事務所に戻る事をファンから心配されていました。
中国資本による買収→代表解任で揺れた事務所なので^^;

でも今の活動状況を見て「あぁ、オンちゃんは事務所に
本当に大事に育てて貰ってるんだな」と感じるファンは多いはず。
俳優としてのデビュー作は演技者としての第一歩ですから
派手過ぎず、演技そのものを見て貰える作品を選び
露出が少ないとすぐに忘れられてしまう業界だから
OSTにも参加し常に話題を欠かさないのはとても重要なこと。

JCTBとの打ち合わせもしっかり出来ているようで
毎日欠かさず上がってくる撮影ビハインドやTeaserの数々。

ペプシとのコラボもそうですが、凄くいい仕事をとってくる
fantagioのスタッフさん達グッジョブ👍
これからもオンちゃんのことよろしくお願いしますねm(__)m
返信する
Unknown (chami)
2019-08-15 11:01:39
オンニェルさん~クォンにちは^^

わァ~たくさんのサポート嬉しいですね
ジュースも色々~お弁当も豪華
これは皆さん喜んだでしょうね

コーヒートラックが渋滞
さすがkpop^^


返信する
Unknown (chami)
2019-08-15 11:07:50
オンニェルさん~いえいえ^^

そうなんですね・・・
事務所は大事
大事にしてくれてる事務所で良かったですね^^

やっぱ周りが重要ですね。。。
どれだけ輝くもの持ってるスターでも・・
生かすも殺すも事務所次第・・って所ありますよね

オンちゃんはその面 すごく恵まれてていいですね^^
伸び伸びして居られるってすごく素敵な事~
これからも楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。