Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Women Sence 2011-05月号のサンウ^^

2011-05-11 12:38:21 | 권상우(クォン・サンウ)掲載Magazine










Women Sence 2011-05月号~やっと届きました^^






どんなサンウかと思ったら。。ダシダ撮影の時にインタビューされたんですね

(服装が一緒だからそうかな^^)



訳が付いていないので 何が書かれているのか分かりませんが。。


可愛いお茶目サンウ~よかったら見てね^^













訳が分かる方がいらっしゃれば よろしく・・です

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <痛み>Photo^^ | トップ | 5/11 Repeat I LoveYou情報... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無名)
2011-05-11 21:56:05
わかります
返信する
秘密さんへ^^ (chami)
2011-05-11 22:31:34
さすがです~^^

>あまりにも文字が多すぎ。嬉しい悲鳴です。

かなりの量の文章でしたね

でも それだけ内容も濃いのでしょうね

腱鞘炎に気をつけてくださいね。。

また訳が出来たら よろしくお願いします

返信する
無名さんへ^^ (chami)
2011-05-11 22:33:53
内容がわかるんですね^^

うらやましいです

ハングル なかなか分からなくて。。

やっぱり勉強しなきゃ。。ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。