Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

なるほど・・・💦  '四十春期'クォン・サンウVSチョン・ジュナ、このように違って3

2017-01-29 18:21:18 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)




こちらは韓国ニュース~^^



サンウとジュナさんの違いを3つ挙げてるよ~





●'사십춘기' 권상우 VS 정준하, 이렇게 달랐다 3

[뉴스에이드 = 강효진 기자] '사십춘기'가 첫 방송에서 권상우와 정준하의 극과 극 여행 스타일을 보여줬다.

제주도를 거쳐 러시아에서 여행을 시작한 두 사람.

스타일이 전혀 맞지 않는 듯 하면서도 잘 다니는 모습으로 웃음을 자아냈다.




'四十春期'クォン・サンウVSチョン・ジュナ、このように違って3

[ニュースエイド=カン・ヒョジン記者] '四十春期'が初放送でクォン・サンウとチョン・ジュナの両極端旅行スタイルを見せた。

済州島(チェジュド)を経てロシアで旅行を始めた二人.

スタイルが全く合わないようながらもよく通う姿で笑いをかもし出した。










サンウのスケジュールはルキくんとリホちゃん中心なんだ~~💦

今お仕事ないからね(^^;






旅行スタイルは・・・

まさかの釣りにあのコート

ちょっと笑えた


旅行のつもりだったサンウ~~~当てが外れて_| ̄|○だったもの・・・・




体つきは~~~~


これは日ごろの努力の賜物でしょう~~



色々違って面白い二人がまた合うんだよね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラジオストクって。。ここ... | トップ | 明日1/30 衛星劇場で クォ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-29 23:10:42
美鈴さん~クォンばんは^^
youtubeにupされててよかったです~

可愛いサンウがいっぱいいたでしょう~

再放送~まず明日あるのでぜひ見てくださいね

そそ^^
2月4日にもあるから大丈夫

まず登録は間違いなさそうだし^^
請求されることは無いから安心してくださいね
もし何かあればお知らせください~
MBCの顧客センターにメールすると丁寧にお返事いただけますから

そうですよ。。。
言語が選べるといいけど・・・・

でも日本よりはさすが進んでて
なんで日本は・・?と思ってしまうことも多々あります

いえいえ~全然大丈夫ですよ^^
気にしないで 気になることがあればなんでも

だって不安ですよね・・・・
私もファンになりたての時は色々わけわからず。。
ほんとに困ったこともありましたから~

これからも溜めないで
いつでもどうぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。