Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FCにサンウからメッセ&セルカ ~♥

2019-11-18 15:02:24 | クォン・サンウ Kwon Sang Woo JAPAN OFFICIAL FC





公式にサンウだよ~~~~



韓国もかなり寒いみたいね・・



さっきチングちゃんから聞いたら 明日は-3度とか



サンウも風邪には気を付けて元気でいてほしい~~~~~



そう言ってる私が危ないけど





行ける方はこちらからどうぞ~


KWON SANG WOO JAPAN OFFICIAL FC


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/17 昨日のサンウ~♥⑩   ... | トップ | 11/17 昨日のサンウ~♥⑪   ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2019-11-19 21:25:16
chamiさん、クォンばんは~

chamiさんは体調どうですか?
少しは良くなってるといいんだけど・・・

サンウも疲れ溜まってないかな?
キャンペーン活動、舞台挨拶も大変ですもの・・・1日に何回も挨拶して

サンウからのメッセ&セルカ。
嬉しいです~

なぜ今、COSMOPOLITAN?って思わなくもないけど

いつの間にかハングルが無くなってるし

事務局様、もう一度お願いします~

返信する
Unknown (chami)
2019-11-19 22:46:02
springさん~クォンばんは^^

ありがとうー
喉が痛いよー。。熱出ないように薬飲んでるけど
ちびっこたちにしっかと風邪いただいたみたい

springさんは大丈夫かな~?
ロスからは立ち直れた?
またすぐ会えるよ~
それまでファイティン

サンウも寒さで風邪引いてないといいけど
気を張ってる時はいいけど・・
一気に疲れが出てそうだね・・

COSMOPOLITAN~お気に入りかな
頑張って鍛えた体~~
満足な出来映えで良かった

そそ・・・
せっかく言ってくれてハングルもあったのに。。
またオプソ 
書いてほしいね・・・・
事務局さま・・よろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。