Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『귀수(鬼手)』~#撮影#映画#仕上げ#2018#10回余り

2018-12-30 19:48:16 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 







今日はパパは忘年会~(^^;



Soraたちが関空経由で家には11時過ぎに到着予定



おせち準備もとりあえず今日する分は済んだので 母と久しぶりにレコード大賞見てた



昔は必ず見てたけど・・



もう数年見てなかったよ(^-^;



これ見れば年末~~~って感じだね^^



昔を思い出す・・



皆さんもそれぞれに色んな年越しを迎えてるんでしょうね・・・^^







さて、スタッフさんIGより^^




movie_jb


●#촬영#영화#마무리#2018#10회남음


●#撮影#映画#仕上げ#2018#10回余り




お疲れさまでした~



あと10回・・・




寒い中での撮影・・・・ほんとに大変だと思うけど



頑張って欲しいね




作品に기대기대(キデキデ)~~~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】 懐かしいサンウ~😆... | トップ | 2018年も クォン・サンウ ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2018-12-30 22:13:58
Chamiさん、こんばんは♪
あと10回ありますか?
寒くて大変ですね。
サンウ頑張ってください!
今日もたくさんありがとうございます。
返信する
ファイティン^^ (chami)
2018-12-30 22:35:03
sakiさん~クォンばんは^^

風邪はどうですか?
少しは良くなったかな・・

はい~あと10回みたいですね(^^;
来年早々には終わりそうかな・・
韓国はかなり寒いから・・・ほんとに大変
最後まで体調に気を付けてほしいですね

こちらこそコマスミダ~^^
返信する
早く風邪なおるといいですね (クォン・サンウ大好き30才)
2018-12-31 00:07:55
Sakiさん早く風邪なおるといいですね
今日で2018年は終わってしまいますね
私は毎年母と一緒にカウントダーンをします
今年は風邪で入院してしまったので来年は風邪を引かないで過ごしたいです
返信する
今日が最後・・ (chami)
2018-12-31 00:41:35
クォン・サンウ大好き30才さん~クォンばんは^^

2018年もいよいよ今日が最後ですね・・

お母様といつも一緒に^^
いいですね~
私も今年は何年ぶりか母と一緒に新年を迎えられます~

今年は色々大変でしたね。。
来年は元気に笑顔で過ごせますように
まだまだ寒いので体調には気を付けてくださいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。