Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ『신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)』の子役~~'幼いクィス'パク・サンフン、高宗(コジョン)なる..'風と雲と雨'キャスティング[公式]

2020-05-09 13:49:00 | 2018 신의 한 수: 귀수편(神の一手:クィス編)/鬼手 



昨晩の韓国ニュースより^^



タイトルに‘幼いクィス’ってのが嬉しいね



 '幼いクィス'パク・サンフン、高宗(コジョン)なる..'風と雲と雨'キャスティング[公式]



俳優パク・サンフンがTV CHOSUN新しいドラマ‘風と雲と雨’に合流する。

所属会社ウェイズコムポニは“パク・サンフンが‘風と雲と雨’出演を確定作って現在の撮影に臨んでいる”と明らかにした。

同名小説を原作にした‘風と雲と雨’(脚本パン・ジヨン、演出ユン・サンホ)は運命を読むキングメーカーの王位争奪戦を描いたドラマ.

劇中パク・サンフンは興宣(フンソン)大院君イ・ハウン(チョン・グァンリョルの方)の息子高宗(コジョン)、ジェファンでくやしい。 心弱いように見えるが以上と抱負がある高宗(コジョン)役を描いて重たい存在感を表わすことと期待を集める。

所属会社関係者は“現在のパク・サンフンはそのいつの時よりキャラクターに集中している。
綺羅星のような先輩らと共に呼吸して演技してたくさん習っている”と伝えた。

昨年11月封切りした映画‘神の一手:クィス編’で1000対1の競争率を突き抜けてクォン・サンウ子役幼いクィスで登場したパク・サンフンは子役にふさわしくない安定的で繊細な感情演技で多くの愛と関心を集めた。

引き続きKBS2月火ドラマ‘本アゲーン’でチョン・ジョンウ役を担って兄チョン・ジョンボム(ジャンギヨン方)と危険な兄弟関係を描いて劇の緊張感を加える。

安定した演技力にスペクトルを広げてじわじわフィルモグラフィーを積み上げている彼の演技歩みに期待が集められている。

一方‘風と雲と雨’は来る5月17日午後10時50分初放送される。



クィスの子役・・・


ほんとに素晴らしい演技だったものね



サンフン君 今度は史劇に出演するんだね👍


これからますます活躍されますように~~~


応援していますーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【クォン・サンウ Family】... | トップ | クォン・サンウグッズ整理⑭ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。