Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ キム・ヒソン『悲しき恋歌』 LaLa TVで4話観たよ~(´▽`*)

2021-02-02 20:44:21 | 200501  MBC 슬픈 연가 (悲しき恋歌)







今日は4話~~



そうそう・・・



これ韓国版なんだね^^


スンホニの10年経ってもが流れてた・・


日本版には無いよね。。


ヘインと最後の食事してる時・・・「シンニョニ チナド~」🎵って。。


やっぱこの曲 いいわ。。




今日は素敵なサンウが多すぎて・・・


一部だけキャプチャーupしますね(;´∀`)





ゴヌと同じ高校へ・・・・










この笑顔にやられるわ・・



お風呂上がりのようなジュンヨン~~~





めっちゃ可愛い



仲良し三人組👍







ここでジュンヨンのヘインへの思いが。。










ほんとにそうだったね・・・



ヘインを探し求めるジュンヨン・・




自分が作った曲が聞こえてきた。。








もう会えない・・・

切ないジュンヨン。。。





この顔 チョアヨ~~~~



 





定規で引いたような鼻筋・・・

ぷっくら唇がまた可愛い




でも。。。突然目の前にヘインが~~~~~












やっと会えた・・・







感動・・・・

何度観てても泣けるわ。。。





そしてゴヌの別荘へ・・






幸せもつかの間・・





ヘインは明日アメリカへ・・

イモに頼まれ辛いジュンヨン・・・



近すぎてか。。目寄っちゃってるけど・・







そして決めたんだね・・・







バックハグ~~~🤗




こちらは背後霊のように・・(;´∀`)








後ろからヘインを見つめるジュンヨン・・・

離れたくないよね・・













最後の食事・・・

とにかく ヘインを励まさないと・・・







涙が出るーーーーーーーー・・・



そして空港で。。。
















ほんとに優しい顔・・

最近。。。見てないような・・・





そして別れが。。。










もう我慢できない。。。。





そして最後に渡したソンムル。。。









涙をこらえヘインへメッセ・・・





やっと出会えたのに・・・

ここで別れちゃダメーーーーーー。。。


この別れがなかったら。。二人は幸せだったよね・・・

ファジョンが何かしても 近くにいればどうにかなるもの。。。

でも それじゃドラマになんないか・・



明日は5話~~~~~観れるかな・・(^-^;









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ チョン・ウ... | トップ | クォン・サンウに投票してね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。