Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ インタビュー】(27)熱血刑事熱演クォン・サンウ トップスター虚勢全くないです真の武功見せたくて

2017-06-05 15:49:32 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







またまたインタビュー(^-^;






  [STAR&TALK] '推理の女王'熱血刑事熱演クォン・サンウ|トップスター虚勢全くないです真の武功見せたくて

2017.06.05.15:32


“楽しく撮影したが放映終了するので惜しいですね。

良い記憶だけ残ったドラマは‘推理の女王’が唯一なようです。”

俳優クォン・サンウ(41)はKBS2ドラマ‘推理の女王’で主婦探偵ユ・ソロクを演技したチェ・ガンヒとともにあらゆる事件を解決する熱血刑事ハワンスンで視聴者たちの脳裏に刻印された。

‘生活型推理劇’を目標にした‘推理の女王’は二人の熱演に力づけられて風変わりなジャンルに新たに出た。

‘推理の女王’製作発表会からチェ・ガンヒ コンパニオンを自任したクォン・サンウの先見の明が光を放ったといおうか。

“私も主演だったがシナリオを読んでみるのでチェ・ガンヒが光ってこそ作品が生き返るだろうという判断が入りましたよ。

率直に話せば俳優チェ・ガンヒに向かった信頼のために出演も決めたと見れば良いです。”

普段推理劇をそれほど好きでなかったというクォン・サンウだ。

ところで‘推理の女王’は主人公が生きているドラマであり有能な刑事が平凡なおばさんに依存して事件の糸口を訪ねて行くという発想が興味深かったんだ。



“楽しく撮影したが放映終了するので惜しいですね。

良い記憶だけ残ったドラマは‘推理の女王’が唯一なようです。”

俳優クォン・サンウ(41)はKBS2ドラマ‘推理の女王’で主婦探偵ユ・ソロクを演技したチェ・ガンヒとともにあらゆる事件を解決する熱血刑事ハワンスンで視聴者たちの脳裏に刻印された。

‘生活型推理劇’を目標にした‘推理の女王’は二人の熱演に力づけられて風変わりなジャンルに新たに出た。

‘推理の女王’製作発表会からチェ・ガンヒ コンパニオンを自任したクォン・サンウの先見の明が光を放ったといおうか。

“私も主演だったがシナリオを読んでみるのでチェ・ガンヒが光ってこそ作品が生き返るだろうという判断が入りましたよ。

率直に話せば俳優チェ・ガンヒに向かった信頼のために出演も決めたと見れば良いです。”

普段推理劇をそれほど好きでなかったというクォン・サンウだ。

ところで‘推理の女王’は主人公が生きているドラマであり有能な刑事が平凡なおばさんに依存して事件の糸口を訪ねて行くという発想が興味深かったんだ。


“デビューするやいなや運良く映画とドラマが興行して多くの愛を受けたが時期を受ける時もありました。

コンプレックスや短所も多いです。

‘いじめ’と感じたことも多いです。

他の人々がどのように見ようが私の胸の内がそうしたので今でも以前にも率直に‘トップスター虚勢’のようなもの全くなかったです。

作品を撮影するたびに断崖に立っているという考えに背と腰に汗が出るほど緊張します。

年を取っても、フィルモグラフィーが積もっても‘いじめ’時期トラウマがなかなか消えませんね。”




>良い記憶だけ残ったドラマは‘推理の女王’が唯一なようです



そうなんだ^^


相当楽しい現場だったんだね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【クォン・サンウ Family... | トップ | 【クォン・サンウ インタビ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。