Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『探偵なふたり』「サイン入りポストカード」全員にプレゼント♪ 

2016-02-19 20:30:12 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)









探偵FBも更新~^^









いよいよ明日、『探偵なふたり』が上映となります!!

明日からは数量限定で「サイン入りオフショット クォン・サンウ ポストカード」を入場者の方全員にプレゼント♪

特大スタンディも各劇場で皆さまをお待ちしておりますので、お祭りのように楽しんでいただければと思います!!

どうぞ宜しくお願い致します!!






皆さんもらえますね~^^



いよいよ明日・・・・・・








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《お久しぶりです》クォン・... | トップ | クォン・サンウ《亲爱的!好久不见/親... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (けいこさん)
2016-02-19 22:59:19
Chamiさん、お疲れ様。いよいよ明日からサンウ氏の映画です。風邪引いて、咳が出るから行けそうにないです。上映中に咳出たら困るしね。ガマン!ガマン!来週には何とか行きたいです。
返信する
クオンばんは (かよちゃん)
2016-02-19 23:13:19
明日いよいよ映画の上映だね。ポストカードもらえるんだU+2757いいなぁU+1F60AチャミさんゲツトしてきてねU+2757映画の話も少し教えてねU+1F605我が街は上映してくれるかな心配だよ。ファンミ楽しみにだね。チケット当選しますようにU+2757
返信する
大丈夫ですか?(・_・;) (chami)
2016-02-20 00:01:25
けいこさん~クォンばんは^^

いよいよ明日からですね~

あっ。。風邪ですか
お大事にしてくださいね。。。

来週には治っていけますように・・

デマンに会って元気もらってくださいね^^
返信する
来て~~ (chami)
2016-02-20 00:05:18
かよちゃん~クォンばんは^^

いよいよ明日だね~~~~

かよちゃん~名古屋に来て~~

きっとそっちでも上映してくれるよ~
まだこれから増えるといいね}

明日ポストカードをゲットしてくるね
またupするので見てね^^

FMもすぐだね~
皆さん当たりますように

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。