Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

読んでね♥ 【インタビュー③】 [ノカット インタビュー]映画'二度しましょうか'チョ・ヒョヌ逆俳優クォン・サンウ

2019-10-18 20:35:07 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ





インタビュー記事もなかなか面白い~^^


サンウの事が 少し分かる気がするね👍





 [ノカット インタビュー]映画'二度しましょうか'チョ・ヒョヌ逆俳優クォン・サンウ②





クォン・サンウを最も最後にインタビューしたのはKBS2ドラマ'推理の女王'放映終了の時であった。


当時演技して17年目になった俳優としてイメージ変化が必要な時期だと感じるのかという質問に彼はコメディも、アクションも、メローもできる'柔軟な俳優'になりたいと答えた。


ドラマ'推理の女王'と映画'探偵'シリーズ、封切りを控えたコミック ロマンス'二度しましょうか'等最近フィルモグラフィーを見れば、彼は好きで上手にしたがるジャンルで着実に観客と視聴者に会っているとのことを知ることが出来る。


また記憶に残る返事があった。

インタビュー中演技するのが非常に楽しいといって原動力を尋ねたところ聞かせた話であった。


"まだ心が青年らしかったためか分からなくてもかまわなく浮き立つ、本当に。 私が演技練習するといって大いに変わるべきことはないが新人の時から本(台本)受ければ訪ねて行く先生がいるが、生きる話もしてリーディング1,2番してするとあたかも昔に戻ったような感じがする。

先生訪ねて行く時行く足取りがかなりときめく。"



去る10日午後、ソウル、鍾路区(チョンノグ)、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで映画'二度しましょうか'(監督舶用集)封切りを控えてクォン・サンウをまた会った。

2年前インタビューの時相変らず延期しに行く時浮き立つといった答が記憶に残るといって、クォン・サンウは'二度しましょうか'初めての撮影の時自身が目撃したイ・ジョンヒョンの'震え'に関するエピソードを聞かせた。

作品をしながらときめきを持って行く姿が見栄えが良かったという説明だ。

クォン・サンウはまた"私は作品をしなければ記事出てくることがない。

周辺人になったような感じ"としながら40代半ばに成っていく現在を'再跳躍'の時期と考えると明らかにした。 延期する時間が長くなってかえってより多いものに感謝することになるという彼の話を伝える。






一問一答引き続き。


▲ '二度しましょうか'でイ・ジョンヒョンと初めて会った。 一緒に作業してみるのでどうだったか。


ジョンヒョンが同じ場合には(私が)デビューする前から'花びら'という作品で俳優として位置を確立した人だった。

(歌手である時は)ソテジワアイドゥル歌を歌ったことも記憶して、浮気心がとても多く見えた。

そのような友達が私と初めての撮影するのに震えたよ。

この友達もかなり永らく活動したが現在この作品に対してときめきを持ってすることを見て見栄えが良かったよ。

心をぴったり置いた。 人間的に感じられたり。

ジョンヒョンは現場でもかなり上手にする。 人間関係も柔軟に上手にする。

例のよく守って。 自分の計算も正確にあって。

それで格別無理なしでよくとった。





▲劇中職場上司イ部長に出てくるソン・ドンイルは合コンを斡旋して'君ミスコリア好きじゃない'という台詞を言う。 アドリブか?


みなアドリブだ。 (笑い)リアクションも。

私はかえってそんなセリフで笑われれば良く楽しい。

私がソン・テヨン夫であることは皆知ると。

ソン・ドンイル先輩は色々と参加したが映画報告すぐにカトク差し上げた。

他の俳優がしたら流れるシーンであることもあるので存在感が確実だった。

(映画) '探偵'に対する懐かしさがある方々も、(この映画を見て)二人立っていれば信頼できるだろう考えられそうで色々と有難かった。









▲離婚式司会をする程ヒョヌと懇意な友達メンタイ役をチョン・サンフンが引き受けた。 二人のコミカルなケミストリーもおもしろかったよ。


サンフンも事実(映画)'火山高'時デビューした。

かなり才能が多い。

踊りもよく追考歌上手にして笑わせて。

サンフンを見る時'、このような友達が本当に演技者をすべきなんだな'と考えた。

私はその時真っ最中仕事をして、サンフンは数年の間スランプがあったがその後でうまくいったのではないか。

その誰よりもとても拍手してあげたくてかなりたくさん応援したかったが映画で会うことになった。

その間とても自主ではないが時々通話をしたりもしたが、今回会えて再び話すと良かったよ。

やはり上手にする友達はいつか光を見るふるまうようだった。





▲予告篇から映画'マルチュク青春通り'パロディ場面が話題になったが。 今回新しくとった場面ということを分からない場合もあったよ。


小さい画面で見れば… (笑い)

モニターそのまま持って置いてとった。 おもしろかった。

一番最初には'、これこんなにまですべきか'という考えもした。

映画うまくいけばさらに光を見るシーンなのに心配もなったし。

ところで映画広報するのにとても大きいイシューになったから。

記者様も力強く笑われたので一般観客席でも当然さく烈するだろう。 (一同笑い)






▲その時会ったイ・ジョンヒョクともう一度会った。 現場で会うのでどうだったか


私たちが20台の時'マルチュク青春通り'撮影する時は本当に高等学校通う友達のように通った。

武術監督様が砂袋満たして運動場走って真夏に足で蹴る練習して…本当に新人の時で若い男の子どうしそのような思い出があるのでしばらく後にどこで見ても似合う。

なのであまりにも良いようだ。

そのようなベースがあるから久しぶりに見ても昨日見た人のようで。

すでにそんなに時間がたくさん流れたんだな、満たされることもあって物足りなさもある。

事実キム・ヒョンスクさんも(私が)出演共にしようといった。

本当に良かった、だ。 スタッフも日進行をかなり上手にしてすべてのことがなめらかに戻ったこと同じだ。





▲ '二度しましょうか'という撮影して出て封切りするまで時間が長くかかったと理解している。 主演俳優として負担はなかったのか気になる


'鬼手'と'ヒットマン'二つの作品がなかったとすればかなり(心が)そうしたことだ。 かなり長くかかることはした。

ところで撮影終わったのは私は考えない。

それで時間がはやく行ったように感じられたが、(実際に)封切りまでが本当に縫ったようだったよ。 (笑い)






▲本人が主役を演じて導く映画は責任感も加えるようだ。


私は本当に私たちの映画封切りして舞台挨拶本当に粘り強く通うことだ。

俳優が当然作品に対してしなければならないことだと考える。

封切りの日からずっと回る。 熱心にすることだ。

'二度しましょうか'を基点に10月、11月、来年1月に(私の新作が)封切りする。

映画ごとに私が表現しようとするのも、ジャンル的にもみな違う。

再跳躍の時期だと考える。

結果がどうなるかも知れないが。 かなり気になる、初めての出発走者が'二度しましょうか'なので。

(来年)上半期まで観客皆さんにたくさんごあいさつしに通って、広報も熱心にすることだ。 とにかく'クォン・サンウが映画すればそうしてもみるに値する'という認識を守りたいためだ。






▲今を再跳躍の時期だと考える理由は。


作品活動しなくてポータルサイトを見れば、あののような場合には作品をしなければ記事出てくることがない。

周辺人になったような感じがすることだ。 年齢も40代半ばになって行って、若い歌手もよく分からないし(笑い)ちょっと私自ら(中心で)遠ざかると考える。

私は今現場で仕事をするのに最も大きい面白みを感じて作品に対する情熱がかなり多い時と本に対する欲も多い。

今何皆さんが話すヤドカリ塩辛い(* 記者週:クォン・サンウが出演したドラマ'悲しい恋歌'で悲しみを隠すために帽)で顔を隠す場面)だけでもその時はかなり真剣で素敵なシーンだった。

若い世代が記憶して有難いことは一ケ所コメディと考えるのが(私が)中心から遠ざかったという証拠のようだ。

今40台で俳優として席を占めなければならない第2の時期ではないかという考えはかなり以前からした。





▲何を尋ねても停滞するのがないようだ。


記者様会う時間が楽しいのが作品しない時はどのような話をする機会がない。

そして何私が決まった文面だけでは答えればインタビューでもなくて。

それでも最大限感じるのを話したい。演技が話にすることができるのではないが、何ヶ月の間苦労してとったこと(映画)に対して質問するのは関心の表現なのではないか。

それに対して当然話すことができる。 (記者質問が)観客が尋ねたいことである事もあるし。




▲以前'推理の女王'インタビューで現場行くのが浮き立つといった話が記憶に残る。 相変らずそうだろうか。



どんな俳優に会うかがかなり重要なようだ。 チェ・ガンヒさんにとても有難いのが何だったら'二度しましょうか','鬼手','ヒットマン'撮影する時みなコーヒー車送った。

現場も直接きた。

私も今回送ることだ。

一度だけ送らないことだ。 (笑い)

ジョンヒョクが兄とドラマするのに文面まで考えておいた。

'コーヒー車二度しましょうか?' (笑い)事実それが容易ではないことだ。

現場まできて監督様に挨拶して。 とても有難い人々だ。 '探偵'とる時も本当に俳優として互いに義理あって心より応援する人に会ったがそれが容易ではない。

'二度しましょうか'俳優も同じでそんなことがずっと続けば良いだろう。






▲来年なら演技を始めて20年目となる。 所感は。


20代半ばにデビューしたことだから私の同じ年頃に比べては遅れる方なのに、俳優始めて結婚して二人の子供も産んで彼らをケオハは仮装として(活動を維持)するということ自体は本当に感謝したことだ。

漠然と何なのもなしで、俳優がトェゲッタプシで上がってきたのに…ますます年を取るほどそのような考える。

今幸せなことを考えれば、私が内権利検索よりは与えられた環境で不平不満だというよりありがたく思うのがもっと大きくなるようだ。

そんなにさらに分別がつくようだったり。 <終わり>







>新人の時から本(台本)受ければ訪ねて行く先生がいるが、生きる話もしてリーディング1,2番してするとあたかも昔に戻ったような感じがする

キムジスアカデミーのキム先生かな?

最近も2ショット撮ったり 今でも交流あるものね^^




>事実キム・ヒョンスクさんも(私が)出演共にしようといった

ヒョンスクさん事キョンミもサンウが誘ったんだ~^^





>結果がどうなるかも知れないが。 かなり気になる、初めての出発走者が'二度しましょうか'なので。

気になるよね・・・

昨日は平日だしね・・

週末はたくさんの人が来てくれたらいいね



心配し過ぎてないか・・そこがまた心配だわ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/17のサンウ⑤~♥ クォン・... | トップ | 今日のサンウ①~♥ クォン・... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。