Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

恐るべし猫パンチ😹 & 明日早朝放送~❣ & 10/25 クォン・サンウに投票してね~😍💪(790)

2021-10-25 20:27:27 | クォン・サンウに投票してくださいRanking

今日もお疲れサンウ^^

雨の一日・・寒かった・・

しかも朝からバタバタしてどっと疲れた・・

明日はお天気も☀で今日よりは暖かくなりそう^^

今夜は皆さんもゆっくり休んでくださいね



これ。。すごい猫パンチ~~



アザラシ一撃

やられた後のアザラシがなんとも言えない~😂

恐るべしニャンコパンチ ~~~🤣🤣




あっ。。ここでお知らせ(;'∀')

明日の午前4:00 かなり早朝。。

WOWOW4kで『ヒットマン エージェント:ジュン』が放送だよ~^^



笑いあり~涙あり~キレキレのアクションもあり~

家族愛であったかな気持ちになれる作品👍

たくさんの人に観てほしいな・・・


詳しくはこちらで^^

『ヒットマン エージェント:ジュン』




さて、投票~~昨晩はこれ^^



>君の笑顔が一番好きだよ。


今日はこれ^^

>君の笑顔が一番好きだよ。

おんなじだった



お時間ある方はポチしてね~

http://www.bihann.com/cast/317.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はお弁当~おいしゅうご... | トップ | あ~~れ~~~🐶🤣🤣 & ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。