Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

チングちゃんから素敵なソンムル~トゥンカロン めっちゃ美味しかった~(*´▽`*)

2021-03-16 14:48:49 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事






先日チングちゃんから素敵なソンムルが~


charchan チョンマルコマスミダ~



マカロン~~いわゆる韓国でいう 太っちょマカロン=トゥンカロン









家族皆でいただいたんだけど ほんと美味しかった~~~


甘いけど甘酸っぱさもあって👍


韓国に行ったらまた食べたいな・・・・




そしてこれも(;´∀`)





うしのおっぱいちょこれーと🍫


ふふ🤣🤣


Soraが これなにーーーーーーーーーって


少し前までお世話になってたでしょ~~言ったら テレテレしてたわ



ジェルケースにはアルコール消毒のジェル入れてバッグに~~👍


たくさんのソンムルにカムサ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ·ダルダ·カフェで撮影して... | トップ | ここも撮影地~~~🎬 クォ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。