Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2011.05.02 中国ペンとサンウ^^

2011-05-03 20:20:07 | 권상우 クォン・サンウ







thanks 愛愛愛权^^




2011.05.02 相佑深セン権家は会って



























































ルキちゃんにサッカーボールもらって ご機嫌なサンウ^^

いい顔してる~~~~~~~


短い時間でも 中国ペンさんたちと楽しい時間が過ごせて 本当によかったね^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3 Repeat I LoveYou撮影風... | トップ | 5/4 Today’s News①&Repeat... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (ponet)
2011-05-03 23:02:45
中国ペンさんとの楽しい時間~~

サンウもたくさんの幸せを貰ったみたいで~~

中国ペンさんが、サンウの精神状態は大丈夫だから、韓国ペン安心してくださいってCSWSに書いてたね。。。

サンウ、若く見えるね~~『天階』の頃みたいだね、、、

日本のファンミも普段着でしてほしいね。。。

いつもスーツとかでさ…もちろんスーツ姿大好きだけど。。。

こういう ラフなサンウがたまにはいいね~ 

日本だとスーツとかドレスアップして、ちょっと他人行儀だよね。。。って他人ですが…^^;;

やっぱり韓国ペンも中国ペンも若いから、ファンに合わせてるのかな?(笑)

。。。サンウ、日本ファンのこと忘れないでね…(ここで言ってもサンウには聞こえないね…)
返信する
ほんと。。 (chami)
2011-05-04 00:56:41
ponetさん とってもいい顔のサンウ^^

中国ペンも嬉しいよね

yukiさんが かなり頑張って連絡してたみたいで・・

実現して 本当によかった

日本でも こんなラフな感じでいいのにね^^

やっぱ年齢層に合わせてるのかな・・

ぜひこんな感じの 気楽~なFM。。

やってほしい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。