Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チョン・ジュノ主演『히트맨(HIT MAN)』 映画"ヒットマン"クォン・サンウ俳優様サポート~💝

2019-08-10 16:54:22 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)




※yokoさんのコメント こちらにもお借りしますね<(_ _)>


「커피&빙수 먹을 준비?」(コーヒーとピンス食す準備?)の赤字の「준」

どうして赤なのかな~と思ってましたが...

サンウの役名「ジュン」でしたね 納得^^



ジュンと準備の準をかけてたんですね^^


yokoさん~お知らせコマスミダ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




パパと近所のカフェへ~~~^^



前から行きたかったけど 混んでてなかなか行けなくて(;´∀`)



パパが朝、午後から行くぞ~って(^^;



美味しいデザート頂いてきました



写真は後で(^-^;







で。。。


IGにはこれが~~~


chaechan~~~お知らせコマスミダ~





今日のサポート車だね



coffee_pong


●#히트맨

영화 "히트맨" 권상우 배우님 서포트~💝

커피퐁은 오늘 #영화 "히트맨" #권상우 배우님 #커피차 서포트에 나와있습니다~🤗

오늘도 많이...뜨겁네요~☀️

권상우 배우님 서포트는 "배우 권상우 공식 팬클럽 #천상우상" 팬분들께서 폭염에 고생하시는 권상우 배우님과 스탭,배우님들을위해 #커피퐁 #커피#음료 부터 #팥빙수#슬러쉬#수제쿠키 까지~👍👍👍

센스 넘치게 준비해주셨어요~👏👏

더운 날씨만큼이나 아이스 커피,음료는 당영히 많이 드셨구요~!!

팥빙수,슬러쉬 인기도 대단했는데요~!!

오늘도 윤기 좔~좔 국내산 팥으로 준비해드렸어요~🍧🍨

이렇게 더운 날씨에도 권상우 배우님...오랜 시간 커피퐁 앞을 지켜주셨는데요~😍

팬분들과도 자상하게 얘기 나누시는 모습이...보는 저희까지 기분좋게 만들어 주셨어요~😁

오래전부터 예약해주시고 이렇게 더운 날씨에 먼길오신 "배우 권상우 공식 팬클럽 천상우상" 팬분들 너무 고생 많으셨어요~🙆‍♂️

천상우상 팬분들의 소중한 정성 빠짐없이 잘~전달해드리겠습니다~🙇‍♂️

#커피트럭#간식차#빙수차#빙수트럭#와플퐁#와플차#와플트럭#연예인서포트#서포트#벨기에정통수제와플#수제와플#coffeepong#푸드트럭






●#ヒットマン

映画"ヒットマン"クォン・サンウ俳優様サポート~💝

コーヒーぽこっとは今日#映画"ヒットマン" #クォン・サンウ俳優様#コーヒーサポートに来ています~🤗

今日もたくさん...熱いですね~☀️

クォン・サンウ俳優様サポートは"俳優クォン・サンウ公式ファンクラブ#天上偶像"割った方々が猛暑に苦労するクォン・サンウ俳優様とスタッフ、俳優様のために#コーヒーぽこっと#コーヒー#飲み物から#氷小豆(パッピンス)#スルロシュィ#手製クッキーまで~~👍👍👍

センスあふれるように準備して下さった~👏👏

暑い天気ぐらいアイスコーヒー、飲み物はタンヨンヒ多く食べられたんですって~!!

氷小豆(パッピンス)、スルロシュィ人気もすごかったんですけれど~!!

今日もツヤ チュァを~チュァを国内産小豆で準備して差し上げた~🍧🍨

このように暑い天気にもクォン・サンウ俳優様...長時間コーヒーぽこっと前を守られたんですけれど~😍

割った方々ともキメ細かく話する姿が...見る私どもまで気持ち良くさせて下さった~~😁

かなり以前から予約してこのように暑い天気に遠い道誤信"俳優クォン・サンウ公式ファンクラブ天上偶像"割った方々とても苦労多かった~🙆‍♂️

天上偶像割った方々の大切な誠意もれなくよく~伝達して差し上げます~🙇‍♂️

#コーヒートラック#ワゴン#かき氷差#かき氷トラック#ワッフルぽこっと#ワッフル車#ワッフルトラック#芸能人サポート#サポート#ベルギー正統手製ワッフル#手製ワッフル#coffeepong#フードトラック


























美味しそうなパッピンス~~~~



サンウもスタッフさんもすごく喜んでくれてるみたいで嬉しいね (さっきのCSWSのメッセで分かるね



ほんと暑い中の撮影は大変



ファイティン





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサンウ~ヾ(≧▽≦)ノ  ... | トップ | (公式のお知らせ 訂正しま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでますね~~。 (koromuku)
2019-08-10 20:46:53
 chamiさんこんばんは。

お知らせありがとうございました。

 このように暑い天気にもクォン・サンウ俳優様...長時間コーヒーぽこっと前を守られたんですけれど~😍

割った方々ともキメ細かく話する姿が...見る私どもまで気持ち良くさせて下さった~~😁
 ってサンウ嬉しかったんですよね

 暑い中の撮影サポート

 俳優陣&スタッフの皆さんも、
 これからも頑張ろうの気持ちになれますよね

 CSWSスタッフの方々も準備お疲れ様でした
 サンウファイテイン

 chamiさん ファイテイン
 サンウが喜ぶ顔が見れました
ファンにとってサンウの喜ぶ顔が一番のプレゼントですね
 ありがとうございました
返信する
良かった~^^ (chami)
2019-08-10 20:56:23
koromukuさん~クォンばんは^^

いえいえ~yokoさんに感謝です~

はい~CSWSにも二つもスレあげて ほんとに嬉しかったんでしょうね

韓国も相当暑そうで。。
そんな中サポートも大変
スタッフさんもお疲れ様でした~
サンウも喜んでくれて~~~ほんとに良かった

サンウの笑顔で私たちもファイティン👍
元気の源ですよね~^^
あと少し?の撮影。。
順調に終わりますように~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。