Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【後記】 クォン・サンウ『探偵 The Beginning』 映画探偵幻想のケミ広げた俳優

2015-10-10 22:46:43 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)





naverより(´▽`)




映画探偵幻想のケミ広げた俳優






この頃韓国映画中に映画探偵のように兄

サドルが登場する映画が多いようだが、




ベテランが途方もない興行記録を記録して

まさか似たジャンルを重なるように封切りするかヘッ

増えたが治外法権が続く探偵までこういう

素材が真の人気らしいです。








クォン・サンウとソン・ドンイルが主役を演じた映画乗る

情は15才以上観覧可でコメディを底辺に

敷いている犯罪ドラマですが。




我が国で最も大きい微細殺人事件カフェ

運営者であるカンデマン(クォン・サンウ)はニューフェース パパ

これとしながら貸し漫画屋社長であり夫人に幅

どぶんと小言を聞く夫なのに、彼はシャーロック

ほお打つ推理力を持っています。







つまらなく警察署に出入りして捜査に以来

あんな状態で干渉をした彼は警察署内刑事である

ノテス(ソン・ドンイル)と憎いながらもなじんだ

間に発展することになるんですが。




突然テスは自身の親しいであり強力係兄

サインジュンスが殺人事件の容疑者で逮捕されて

さあくやしい汚名をはがすためにカンデマン

助けを要請することになります。







映画探偵は本当に肉声で何度もさく烈する

程度でセンスあるギャグ場面がたくさん出て

きてまた、この二つのケミが冗談じゃないのですが。




本当に期待以上におもしろくてまた、意外に

緊張感が相当して2時間ランニングタイムがいつ

過ぎ去るかもしれなくて見たが、終わりに反転

道あってより一層満足しました。







もちろんコメディを底辺に敷いてはいるけれどヨン

ひゅうっと殺人事件という決して軽くない主題

を含んでいる映画でかなり残忍だというヌ

挟まることを受けられることもできられますが。




映画探偵は観客らと共に推理する灰

味到あってまた、二二のケミを見せること

道あるのに映画ずっと愉快痛快にこれが

気を解くことが本当に良かったです。



記事元 naver




そうか・・・



ベテランも刑事もの・・



確かに同じジャンルだったね(^-^)








>映画ずっと愉快痛快にこれが気を解くことが本当に良かったです



そうそう。。飽きることなくあっという間の二時間





言葉が分からないから


>観客らと共に推理する


は実感できなかったけど・・・


字幕で見ればそれも分かるかな








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『探偵 The Be... | トップ | クォン・サンウ『探偵 The Be... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。