Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/20 Today’s News④"メディカルトップチーム'寒波も退けた熱いチームワーク'ほかほか'

2013-11-20 17:35:46 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)





皆さん~ただいま~^^

今日は午後からチングさんの家へお邪魔して お茶してきました~

下の子の同級生のお母さんたちですが 皆さん女の子の親さん

なぜか男女関係なく付き合う息子のおかげで いつも女子のお話が聞けてありがたいです

数年前はお料理を一緒に習っていたのですが。。

義母や義父のことでやバタバタしてて 私はしばらくお休みしてます

それでも久しぶりに会えば子供のことや自分の近況など~話は尽きません~

美味しいチングさんお手製のケーキにお茶にお菓子に^^ (気が付けばすべてお腹の中でしたが

久しぶりに懐かしい友と 昔話に花が咲きました


サンウのことも知ってる方がいるので そこだけ小さく盛り上がり^^

頑張ってるね~と ちょっと引き気味で

それでも ジャニーズの追っかけしてる方もいるので 気持ちは分かってもらえ。。(あっ。。私は追っかけていませんが

とにかくおばさんの話はいつまでも尽きません

頭の中。。。今ちょとサンウ抜けてますが

これから徐々に戻しますね





さて これも今日の韓国ニュース^^

 "メディカルトップチーム'寒波も退けた熱いチームワーク'ほかほか'

(2013年11月20日16時20分TopstarNews )




昼夜を問わず続くつらいスケジュールにも俳優たちはもちろん、スタッフ全員がファイティングを叫んで詐欺を充電しているという裏話だ。特に "トップチーム"のメンバーたちは、長い時間一緒に呼吸を合わせてきただけに粘着性が親睦を誇示して和気あいあいとした雰囲気を主導している。

また、疲れない体力と強靭な精神力を発揮している俳優たちは一カットの場面でも監督、相手俳優との綿密な会議を経て撮影を進行するほどの作品に無限の愛情を覗いて温かさを加えている。

"メディカルトップチーム'のある関係者は"ドラマが中盤に達し、新しい版で転覆だけにいつもより現場の雰囲気が熱気に包まれている。俳優たちの全身熱演が引き立って見える名場面の饗宴が予告されているので、多くの関心お願いする "と伝えて期待を高める。

一方、先週放送された"メディカルトップチーム'は権力を握るためにむち打ち(チョンノミン)の助言を受け入れたスンジェ(チュ·ジフン)が、今後のトップチームは、病院の収益構造に寄与することに専念すると宣言している様子が描かれて視聴者たちを衝撃に陥れた。

ミョンブルホジョンチームワークに残ったストーリー展開に注力している"メディカルトップチーム'は今日( 20日)夜13回が放送される。





サンウの名前が無いですが。。。。。

今日も「メディカルトップチーム」 ファイティン






※コメント今からお返事しますね

遅くなって ごめんなさい








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「KNTV2013年 勝手にアワー... | トップ |  『メディカルトップチーム』... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yui)
2013-11-20 19:56:35
Chamiさんこんばんわ♪お誕生日おめでとうございます♪サンウたくさん、これからもよろしくお願いします。たくさんありがとうございます。
返信する
サンウ妄想患者がもう一人・・・ (spring)
2013-11-20 23:53:47
chamiさん、クォンばんは~

完全にテシンとスンジェが対立って感じでしょうか・・・

テシンは殴れなかったんですね、たとえ悪人でも。
最初は「やっちゃった」と心配しました。
一発ぐらいやっても良かったのに

アジンはだいぶ重症のようです。
ここにもサンウ妄想患者が一人いました

PCから顔を上げたテシンがウインク
手術中のテシンがウインク

妄想させてるのはテシンの言動なんだけど・・・
スッと手が伸びて、頬を包んで
勘違いするなってのが無理ですよね~

アジンのおかげで楽しませてもらってます

ファッション的にも素敵でした
ジャージ姿にコート姿、白衣の下も素敵~

テシン一人がとてもファッショナブルです
オシャレ~
ま、着てる人がサンウだもん、仕方がないですね~

ラスト、サンウの目力にクギ付け~

返信する
コマウォヨ~^^ (chami)
2013-11-21 02:50:26
YUIさん~クォンばんは^^

お祝いコメ~ありがとごじゃいます

こちらこそこれからもよろしくお願いします~^^
いつもコメント感謝です

素敵なサンウにたくさん癒されましょう~
返信する
可愛い二人^^ (chami)
2013-11-21 03:16:51
springさん~クォンばんは^^

スンジェとテシン・・
完全に考え方の違いで衝突。。。
これじゃテシンは戻れるのかな・・・

ほんとに~チョンマンペ。。。
一発くらいね。。。

傷ついた手が痛々しかったです

ふふ^^
アジンもかなりの重症
今回は妄想が激しかった

その気持ち分かるだけにドキドキ

ウインクにもドキドキ
別にされてるわけじゃ無いけど・・

可愛いアジンとのやり取りが 唯一ホッと出来ます

サンウのファッションもいいですね~^^
今日はグレーのスエットと その次に来てた腕にラインが入ったTシャツ

思わず東京で来てた腕章風シャツを思いだしました

毎回どんな服で出てくるのか~楽しみですね

色んな表情が見れて今日も満足^^
明日はどんなサンウに会えるかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。