Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ オフィシャル ファンクラブ入会のお知らせ~^^

2013-08-24 18:20:59 | 권상우 クォン・サンウ





KNTVの小冊子にサンウの新しいFCおお知らせが出ていたんですね^^

(Fちゃん~Sさん~お知らせコマスミダ~




9/1 いよいよですね~





そして「野王」放送記念 『クォン・サンウ スペシャルナイト With You』のお知らせも^^




なんだかあちこちにサンウ~で嬉しいですね

あとは白衣の天使。。アニ・・サンウだけ・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン·サンウさんとチョン·リョウォ... | トップ |   『メディカルトップチーム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンクラブにいつ入る?今でしょ! (spring)
2013-08-24 23:09:37
chamiさん、クォンばんは~

今日もDVDは届きませんでした・・・
私はいったい、どんな所に住んでいるんでしょうか?
異次元の世界か

ファンクラブ申込が9月1日から開始~
もちろん入会しますよ~

良いファンクラブになるために、私達も頑張りましょう

で、現ファンクラブ「Mr.Tears」に行ってみました

おっ
11月のイベントのお知らせが出てます・・・
だ~か~ら~
わかってるっちゅうねん

思いっきり新ファンクラブのKNTVのイベントだけど~
今の公式FCが最後まで動いてて、ちょっとビックリ。

白衣姿のサンウ、いつになったら???
まさか、白衣を着ないドクターじゃないですよね?

『野王』の白衣姿でも見て我慢しようかな

返信する
今でしょう~^^ (chami)
2013-08-25 00:34:42
springさん~クォンばんは^^

あらら・・まだでしたか・・
どこに行ってしまったんでしょう・・
ひょっとしてサンウが届けに来たりして・・キャ~~~~~~~~
失礼しました・・

もちろん入会しますよ~
いつでしょ?今でしょう~

どんなFCかな・・
期待と不安が

「Mr.Tears」?
あっ、、忘れてました

一応お知らせ出てるんですね

そりゃ会員がいるんだもの・・ちゃんと働いてもらわなくっちゃ

白衣のサンウ~妄想が先走ってしまう~

えっ。。白衣を着ない??
そんな。。。楽しみなのに~

ププ
数分でもリピートすればず~っと見ていられますね^^
では私も~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。