Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

ダシダ CF Part2^^

2011-05-24 17:30:36 | dasida







夫婦バージョン 出ましたね^^



ママよりもっとおいしい奥さんのテンジャンチゲ














可愛いサンウ~^^

尻に引かれる夫バージョン?

夫婦円満の秘訣かな。。(爆




(mちゃん お知らせコマスミダ~




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売「GQ JAPAN」&痛み... | トップ | 5/25 サンウ色々 TV情報^^ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2011-05-24 18:45:25
こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます
ダシダのnewヴァージョン初めて拝見させてもらいました
夫婦円満の秘訣は・・・奥さんの手料理が一番と思うことですよね
お母さんは2番で良いと思います
全く場違いなコメントかもしれませんが、よく奥様のテヨンさんを悪く言う方々がいらっしゃいます
考えは人それぞれですが・・・
サンウさんが愛する奥様を非難するのはどうかと思います
ご自分自身が幸せであれば、奥様テヨンさんを悪くは言わないと思うんです。
嫉妬で悪口を言う人達はきっと・・・愛に恵まれない不幸な方なんでしょうね
このコメント不適切であれば削除なさって下さいませ
いつもこちらのブログを楽しみにさせて頂いているファンの一人です
返信する
こんばんは^^ (chami)
2011-05-24 22:38:13
tomatoさん 初めまして^^

いつも見てくださって ありがとうございます

夫婦バージョン出ましたね^^

可愛いサンウに思わず

テssiの事。。

人それぞれで色んな思いがあると思いますが サンウを心配するあまり 色んな言葉になってしまうのでは・・と思います

でも サンウを応援する以上は奥様の影の力も必要ですよね^^

何より サンウ家族が幸せであってほしいと思います

今はただ 韓国 そして中国で大活躍のサンウに思いっきりエールを送りたいですね
返信する
秘密さんへ^^ (chami)
2011-05-25 14:34:14
ダシダCFいいですね^^

>このまま第3弾..第4弾と続いてくれたら嬉しいですね!

はい^^ぜひ お願いしたいです

>みんなサンウを思うばかりのことなんですよね

そうなんですよね

なんだか いつまでもほっとけなくて

母性本能が働いてしまう。。

サンウの魅力なんでしょうね

色々あって・・
いろんな事を乗り越えてきたから・・

今があるんですよね

PS:途中で文章が切れてたかもです

携帯からですよね

どうもgooに不具合が多くて ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。