Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演「メディカルトップチーム」最終回観賞&ファンミ 行ってきました①~^^

2013-12-17 01:28:22 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)







もう4日前のことになりますが 韓国旅行を少し振り返ってみたいと思います^^

宜しければ見てくださいね






12月13日~

午後4時半の飛行機でセントレアを出発^^

セントレアもすっかりクリスマスバージョン





飛行機はチェジュ航空・・・

これには文句ありで・・・

ちょっとひどいよね・・・・

格安ツアーなのに 高額ツアーだなんて。。。



飛行機見たら、今にも風に飛ばされそうなんだもの・・

しかも水しか出ないし





案の定 風にかなり揺られながらインチョンに到着。。

早速お迎えのバスに乗り 各ホテルへ。。。

その間 これいただきました^^




サンウツアーの人はサンウ、ジフンツアーの人はジフンの写真で

当たり前か。。。





ホテルに着くと掲示板にこれが^^



「クォン・サンウ主演!」と「チュ・ジフン主演ドラマ」・・・

書き方の違いは何だったんでしょうね

細かくてミアネ




ホテルに到着して 時間もまだ8時過ぎだったので チングさんと歩いて明洞へ^^


雪がチラチラしてたので寒かったですが 気持ちはソウル~

途中 色んなネオンに思わず立ち止まって




ヨンギの会社^^




新世界百貨店^^





ソンジュがデートにもお金が無くて チョンソと銅像の真似して警備員に追い出されたところ^^





道には雪も残ってて 氷状態・・・









明洞 ミリオレ前に到着~~





ここでまずは両替^^

いつもはミリオレ前でするんだけど もうやってなくて・・

サボイの前の両替所で両替。

円安で2万円両替しても 208000ウォンにしかならない。。。。

それでも空港で両替するより 明洞の方がレートがいいので文句は言えないけど





お腹も空いてたので まずはいつものキンパ天国でお食事~^^

安くて美味しい ソウルへ行ったときは必ずここへ





皆で サンウの大好きなテンジャンチゲを^^

寒かったのでとっても美味しかったです


そして肉餃子&キンパ~。


キンパ天国


このお店 ハングル分からなくても大丈夫

夜中までやってるのでありがたいです~^^

キンパのお持ち帰りも出来るので 夜食にもいいですよ




お腹もいっぱいになり明洞地下へ~^^

呼ばれたような気がして・・思わず買ってしまいました





これ、袋に入れて木のハンマーで砕くんです^^

そのままではかなり固くて食べられません


周りのチョコがまた美味しくて^^

私はホワイトチョコを買いましたが 他も食べてみたかった~



少し屋台を見て歩いて やっぱり寒いので 今度はカフェへ^^

Caffe bene(カペベネ)で生クリーム大目に・・と ホワイトモカフラペチーノを頼みました~ 



すごい量でしょ 

でも生クリーム大好きだから どれだけでも食べられちゃいます~



Caffe bene(カペベネ)




っここでもサンウの話で盛り上がり それでも次の日が本番と言うことで ホテルへ帰ることに^^

タクシーで帰ったんですが ワンメーターで帰れるところを夜間と言うことで(いや、日本人と言うことで足元見られたんでしょうが。。)2万ウォン

人数で割ったので一人4千ウォン(約400円)。。。

韓国のタクシーはほんとに商売上手です



まっ。。あの寒さには勝てませんが。。。。。




次に続きます~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メディカルトップチーム」... | トップ | クォン・サンウ主演「メディ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクo(^o^)o (まゆ)
2013-12-18 00:48:57
うわぁー
お疲れのところ、渡韓レポありがとうごじゃいます♪
なんと、チェジュ航空だったんですか((((;゜Д゜))))
ここは、ハズレですねー
チェジュ航空の人もいればアシアナ、大韓の人もいて料金一緒って、おかしいー

ソウルは、うっすらの雪積もってますね
いきなり明洞でもサンウ巡りですねo(^o^)o
ミリオレ前の換金私も同じくです、はい
サボイ前もあります。
あの辺りは、どこも同じですが、もう少し奥行くだけで換金率よくなりますよ。
chamiさんのが良かったですね
1週間前は1万円→101000wでした(><)
返信する
あれっ・・ (chami)
2013-12-18 07:58:20
まゆちゃん~おはようサンウ^^

夜中にお返事書いたはずが・・
どうも寝ぼけて変なとこ押しちゃってたみたいです・・
ミアネ

はい。。チェジュ航空でした

同じ料金でこんな違い。。
ちょっと酷いよね

セントレアはいつもそうみたいよ
今の事務所になってから・・・

どうにかしてほしい~~

行った日は道にうっすら雪がありました~^^
さすが韓国。。

わぁ~まゆちゃんも
空港よりは明洞がいいよね

もっといいとこもあるんだ^^
今度探してみるね

あっ。。まゆちゃんは1万円→101000wだったんだ
前に比べると 買い物するには分かりやすいけど・・
ちょっと損した気分

今度行くときは上がってるといいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。