Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

11/27 Today’s News②「メディカルトップチーム」俳優たち太っ腹なリレー

2013-11-27 13:27:46 | 201310  MBC 메디컬 탑팀 (メディカル・トップチーム)






みなさん~ただいま。。。。

前の毛が天パ(頭の中も・・だけど。。)がひどく ストパーかけに美容院へ行ってきました

少しは落ち着いたような。。。

前はそんなに気にならなかったのにここ最近はダメ・・・

年々頭の中も外も天然パーになっていくのか・・・

誰か止めて。。。。。。







さて 韓国記事が続きます


 MBC 「メディカルトップチーム'俳優たち太っ腹なリレー
(2013-11-27 10:12 sportschosun)



MBC水木ミニシリーズ「メディカルトップチーム」の出演陣が太っ腹なリレーを繰り広げ、温かさを分けている。

「メディカルトップチーム」の俳優たちは、誰からともなくバプチャと毎日のカフェをはじめとする様々な軽食、粉飾などを交互に撮影現場に心に抱いている。

これは、タイトなスケジュールと徹夜撮影などで苦労している同僚俳優たちとスタッフたちを思いやる思慮深い心根から始まったもの。

これ俳優たちは、これを証明する写真を撮って、自分のSNSに掲載して感謝の言葉を付け加えるなどの姿でほのぼのとしたチームワークまで披露している。

ドラマ「メディカルトップチーム'のある関係者は"俳優たちはもちろん、「メディカルトップチーム」を愛してくださるファンの方々の季節カスタムご飯行進が続いている」とし「このような愛情に支えられ、よりファイティングあふれる現場を作っていきますので、引き続き多くの期待お願いします "と付け加えた。

ネチズンたちは「温かい!ドラマ撮影をチェックアウトするに苦労することでしょうバプチャまで準備し、心が温かくなりますね」、「表示わかりました!堅く食事し、より良い姿を見せてください! '、'いつも粘着性があるチームワークを示すトップチームのメンバーたち!ぬくもりあふれるように」などの反応を見せている。

一方、「メディカルトップチーム'去る放送では、絶えず再発リンダウ病を患っているヨンウ( 김우석 )の手術を進行するトップチームの姿でエンディングを迎えヨンウの治療を成功に導くことができるか関心が集中されている。...




ほんとに^^

こういうこともチーム皆さん仲良しで

撮影現場も楽しそうでいいですね^^







そうそう。。。

楽しそう~と言えばこれ^^


手術の進行状況を説明している場面を撮影しているフンミン戯強!
セリフが長く困難な場面なのでNG出す1億! ( ? )を寄付することにする〜

幕間を利用して殺してきぱき合うフンミン戯強とトリアジンの寿司店新装開店( ? )
あえてついていけない友達のようにダーティドリップに和気あいあいとした雰囲気まで〜 !

果たしてフンミン戯強は難しいシーンを無事に成功することができますか?



HPにあるので見てきてね

サンウはオフソですが 皆さん楽しそう~^^


2階から手を振る副会長~。。でも怒ると怖い

ギバンssi~笑うと可愛いのに~

ミンホssiはやっぱりお茶目^^

ヨンソちゃんの「いらっしゃいませ~」にはびっくり

日本語もお上手


ほんとに楽しそうでいいな~^^


[生き生き現場]すし王 フンミン強い??





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27 Today’s News  チョ... | トップ | 『メディカルトップチーム』1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。