Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

久しぶりの青空 & まだ4回目...クォン・サンウ、ムン・チェウォン『우리들은 자란다(私たちは育つ)』

2021-09-05 09:00:37 | 202107クランクイン 우리들은 자란다(私たちは育つ)



おはようサンウ^^

今朝は久しぶりの青空~~





お日様の光が眩しい~~

午後からはまた☁予報だけど。。

雨は降らないといいな・・


今日は9月5日。。。。年末まであと117日らしい(^-^;

今年の年末はどんな風に過ごせるかな・・

少しは落ち着いて家族が集まれたらいいね・・・

色々あるけど。。。

皆さんも 体調には気を付けてよい一日をお過ごしくださいね




さて、9月3日~~「私たちは育つ」4回目の撮影だったんだね^^

子役ちゃんたち・・歌を披露したとか?

どんなシーンなんだろう~







まだ4回目・・・

なかなか進んでないような・・・

コロナ禍だから・・様子見ながら撮影してるのかな・・・

公開もいつか分かんないし・・・

なかなか厳しい現状だね



こちらも子役ちゃん^^

お子達がたくさん出演するみたい~

写真一部お借りしました<(_ _)>

kyu2015

●영화 우리들은 자란다 촬영 현장에서~ 6살 이쁜 아가볼 서희와!~♡
아픈 몸을 이끌고 촬영장에 가서 열이 오를까 걱정했는데 다행히도 촬영하면서 다 나은 규민이. 무대의 주인공을 보며 "나도 무대에 서고싶다" 라고 얘기해서 정말 깜짝 놀랐다! 규민아 니가 열심히 잘하면 너에게도 기회는 올 수 있어. 아프지만 말고 건강히 잘크자!~♡
#이규민 #권상우 #문채원 #키즈모델 #현장스케치 #김서희 #아역모델 #7세 #피팅모델 #아동복모델 #유아모델 #쇼핑몰모델 #광고모델 #촬영
@kyu2015

●映画「私たちは育つ」の撮影現場で~6歳可愛い赤ちゃんボールのソヒと!~♡
体調を崩して撮影現場に行って、熱が上がるのではないか心配したが、幸いにも撮影して治ったギュミン。 舞台の主人公を見て「私も舞台に立ちたい」と言って本当にびっくりした! ギュミン、お前が一生懸命頑張れば、お前にもチャンスは来るよ。 体調崩さないで元気に育ってね!~♡
#イギュミン#クォン·サンウ#ムン·チェウォン#キッズモデル#現場スケッチ#キム·ソヒ#子役モデル#7歳#試着モデル#子供服モデル#幼児モデル#ショッピングモールモデル#広告モデル#撮影
@ kyu 2015











この子たちはどんな役なんだろう・・

なんだか賑やかな感じで楽しそう^^



こちらも3日のpost~^^

_silver_g_
.
●오늘은 직접 영화촬영장소에 가서 배우분들 보컬트레이닝을 하였습니다!😀 영화감독님과 같이 모니터하며 소통도하고, 힘들기도 했지만 영화가 어떻게 진행되는지 알 수 있는 값진 경험을 했습니다~🙏

끝까지 화이팅!!!💪
.
#영화 #우리들은자란다 #배우
#보컬트레이닝 #🎤 #📽


●今日は直接映画の撮影場所に行って俳優の皆さんのボーカルトレーニングをしました!😀映画監督と一緒にモニターしながらコミュニケーションもしたり、大変でしたが、映画がどう進んでいるかを知ることができる貴重な経験をしました。~🙏

最後までファイト!!!💪
.
#映画#私たちは育つ#俳優
#ボーカルトレーニング#🎤#📽







俳優皆さんでボイストレーニング??

サンウだけじゃないんだ。。

ミュージカルじゃないよね(^-^;

ますます気になる~~~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長っ🤣🤣 & 9/4 クォン・サ... | トップ | 昨日のランチは究極の更科そ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。