Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ主演『날아라 개천용(飛べ小川の竜)』 DVD レーベル印刷~12話まで👍

2021-05-13 14:09:00 | 202007クランクイン 날아라 개천용(飛べ 小川の竜)





曇りから☀に~~


早速 洗濯物を外に干したよ^^


さっき自動車税の支払いに郵便局に行ってきたけど・・


二重マスクが息苦しかった。。


でも最善の努力しなきゃね


マスクも夏用・・探さなきゃかな・・






さて、ケチョニョンのレーベル作りも とりあえず12話まで👍










うっかりして 11話の放送日時・・間違えたことに気が付いた


直しようがないので。。ペンで修正(^-^;


まっ。。自分用だからいいか


残り8枚~~~~


写真探してる時間が楽しいのに~~~終わると寂しい・・


その頃には 新しい作品の話も出てるかな?








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【クォン・サンウ Family】... | トップ | 素敵なクォン・サンウPHOTO~😍 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い〜 (Mike)
2021-05-13 14:49:52
chamiさん、クォンにちは^^

ケチョニョンのレーベル作り👏👏
1話ずつで20枚×2
前にもアップしてあるのを見せていただきましたね‼︎
とても綺麗です✨
画像を入れる作業は大変でしょうが,今は楽しい時間でしょう〜
こう言うのって性格が表れます

ケチョニョン,私はdvdに2話ずつ録画
Blu-rayに4話ずつ録画をしています。
画像は入れていないんです
間違えてペントハウスってボールペンで書いたディスクに録画をした事があります

ペントハウスも産後ケアセンターも録画していて、後にゆっくり観る予定です

サンウさんはご家族と静かに過ごしているんでしょうね
6月に向けて帰国の準備もそろそろでしょうか。
返信する
あはっ(^-^; (chami)
2021-05-13 15:53:10
Mikeさん~クォンにちは^^

はい~私はDVDだけなので画質が悪くならないよう1話ずつダビングしてます
Blu-rayだと綺麗で良いのですが PCで観るにはDVDの方が便利良くて(^-^;

見てくださってコマスミダ~^^
Mikeさんもダビング頑張ってるんですね👍
Blu-ray録画いいですよね

産後ケアセンターも録画されたんですね^^
最終回しか観なかったですが💦
なかなか面白かったです

静か~なサンウ
しばらく家族とのんびり~かな
早く次期作が知りたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。