Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日 11/29 クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』BS11で18話放送~(´▽`*)

2017-11-29 13:27:26 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)







今日は18話ーー





◆第18話

放送日時:BS11  11/29(水) 16:59~17:55




熱にうなされながらうわごとでソンジュを呼ぶチョンソを見たテファは、やはり自分がいなくなるべきだと、チョンソをソンジュに託して姿を消す。

翌朝、病院で目を覚ましたチョンソは、そばで眠るソンジュを置いて病院を出る。

姿を消したチョンソを見つけたソンジュは、もう二度とチョンソを離さないと約束する。

2人でチョンソの家に行き、チョンソの父、ミラ、ユリの前で、ソンジュは、ユリとではなくチョンソと結婚すると宣言した。

ユリは取り乱し、チョンソが兄のテファと同棲し、婚約していたことをバラすが、ソンジュは動じない。

ソンジュは母親からチョンソとの結婚を反対されるが、社長を辞めてでもチョンソと結婚すると告げ、会社を辞める。





会社辞めてまでチョンソを選ぶソンジュ。。。。



これまでは辛かったし・・・長い道のりだったからね・・・



愛を貫くソンジュ~~~~~~一途なソンジュ・・・・・・ほんとに素敵








今 娘が・・



今日はヘアーモデルのお仕事だから5時半頃駅に送ってねーって。。。




ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン。。。。。




途中から見れないわ・・・・



ひょっとして・・駅でグルグル。。見れないかも。。。



ショックーーー





最後どこで切れるのかも知りたいのに・・・・・・



見られた方がいらしたら。。。教えてね。。。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日BS11でクォン・サンウ ... | トップ | クォン・サンウモデルの「エ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-11-30 01:23:57
美鈴さん~お知らせコマスミダ~^^

走馬燈のところで終わりなんですねー
じゃあ二人の食事のシーンも明日ですね^^

う~ん・・・見たい。。。

最後はブツッと・・・
あの終わり方・・やめてほしいー 
毎回 あれ?って。。。
声出ますもの・・・そして苦笑い

まっ・・韓国版だから文句は言いませんが
もう少しどうにかしてほしい・・・気が

いえいえ~教えていただけて嬉しいですー^^
愛を貫くソンジュ~素敵ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。