Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ主演『誘惑』~15話見たよ~(´▽`*)

2017-01-13 22:17:48 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





15話どうにか見れた~(^^;


大人の魅力いっぱいだよね~^^


スーツ来てビシッと決めたサンウもやっぱいいな~











大人なソックン~~~~







クゥーーーーーーーーー優しい笑顔







ほんとに広い背中。。。。








優しくトントン










ソックン~~~~~~~女心が分かってないよ・・

気づいてあげて~~~~~~~~~~



ということで。。


パパが帰って来たから暫く見れない・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日1/14 LALA TVでクォン... | トップ | (追加:スマホでも見れるよ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2017-01-13 23:28:24
chamiさん、クォンばんは〜

今日はども。

ソックンに会いたかった〜
そして・・・
車の中から微笑んで欲しかった・・・
背中トントンされたかった・・・

あ、いつの間にか自分にすり替わっちゃった

いいですよね〜車から見ちゅめるサンウ
優しく見守ってる感じが

あ、また妄想が暴走しそう〜
返信する
Unknown (saki)
2017-01-13 23:29:39
Chamiさん、こんばんは♪
ソックン素敵です!
とんとんしていいですね-
雪は積もりましたか?
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
お疲れサンウ^^ (chami)
2017-01-13 23:57:14
springさん~クォンばんは^^

先ほどはども^^
どうにか繋がってるみたいだね~
でもGyaOは無理だったかな?(・・;)

16話逃したけど~。。
15話のソックン~大人だよね

うんうん^^
車の中から微笑んでほしい~
トントンしてほしい~
どれも頼れる大人なソックン
いいよね~

ふふ^^
今夜は仕方ないから・・・
妄想の世界へ~
また夢に出てくるかも~
私も端っこでいいから登場させて~~
返信する
いいね~^^ (chami)
2017-01-14 00:16:44
sakiさん~クォンばんは^^

素敵ですよね~~
優しいトントン~
してほしい~

さっき外を見たら一応止んでいました^^
朝積もっていないことを祈ります・・・

こちらこそ~いつもコマスミダ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。