Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日のサンウ⑦~🌼 #クォンサンウ #ソンテヨン 金浦ファンサイン会~「私の愛サンウオッパ♡」

2017-08-25 18:06:41 | 2017 一山楓洞・金浦ヒルステートDAY&VIEWメインモデル







こちらが、下の⑥の、写真の元の方だね😊


なかなかハッキリと...💦



私の愛サンウオッパ♡


速度違反して結婚すると記事浮かび上がった時

皆クォン・サンウ足をとられたと

いくら住めなくて離婚割拠という話ものすごく多かったが..

まだクォンがソンにあかちゃんというそうだったよ。

ソン・テヨンは何の福を持って生まれたので

低利もハンサムで家庭的でキメ細かい夫を得たのだろうか...





同じ写真があがってるけど(^-^;💦


気持ちはそれぞれ...💦💦


でも題名からすると...


この方、今もサンウペンさんなんだね...😓

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のサンウ⑥~🌼 #クォン... | トップ | 【映像】 クォン・サンウ 『... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-08-25 19:27:26
nさん~クォンばんは😊

いえいえ~動くサンウは素敵ですね👍
私も見れて嬉しいです(o^^o)

ほんと...
撮影まだあるから無理しないでほしいですね😣

nさんもお疲れ様でした~🙋
腰ケンチャナヨ?💦
冷やさないようにして ゆっくり休んでくださいね👍

こちらこそ~ありがとうございます💕
返信する
Unknown (saki)
2017-08-25 22:10:03
Chamiさん、こんばんは♪
サンウ元気ですね
サイン会羨ましいです
たくさんの人ですね
今日もたくさんありがとうございます!
返信する
頑張ったーー (chami)
2017-08-25 22:51:35
sakiさん~クォンばんは^^

素敵なサンウですね~
ちょっと痩せたような気もするけど・・

たくさんの人が来てくれてよかったです~^^
ホッ

sakiさん~いつもコマスミダ~
返信する
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-08-26 01:01:51
美鈴さん~クォンばんは^^

いえいえ~ご家族で
大丈夫ですかーー
心配ですね・・

美鈴さんも体調はいかがですか?
まだ日中暑くてしんどい日々が続いています・・
無理しないでくださいね

あはっ💦
ある意味ストレス発散の場になってるかも~
皆さんがお優しいから~私も甘えてます

こちらこそありがとうございます~

サンウ素敵ですね~^^
久しぶりにきちっとした格好のサンウが見れましたね~
今は役柄でしょうがないですが(^-^;

ドラマ見られたんですね^^
全くの同感です・・・

昔ソウルに行くときの機内で出演されてたドラマ見ましたが。。。
その時は衝撃的にびっくり。。。。。。
今はまだ良いほうかも。。

そんな印象でしたが・・・
そうだったんだと・・・

ほんとのところはよくわかりませんが。。。。
見る人によってはそう思う人も多いかも。。。

でも・・選ばれた方だから。。

何書いてるのか意味不明になってきましたね(^-^;
ミアネ(・_・;)

こちらこそよろしく~です^^
またいつでもお待ちしてます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。