Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ&チェ・ジウ 『誘惑』 HP 動画スケッチが更新してるよ~^^

2014-08-28 15:41:09 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)







[メーキング]感情移入邪魔する'有償無表情'という幻想の中のあなた、クォン・サンウ!


2014.08.28 13:21:36

夢の中の親しい微笑のクォン・サンウを眺めるチェ・ジウ!
だが、ハッカ船と一緒であるクォン・サンウを見てあきれて衝撃を受けた延期(煙、演技)をするけれど..
チェ・ジウはしきりにNGが出て...

その理由は直ちに直ちに!!
'ユ常務表情'でチェ・ジウを眺めるクォン・サンウのあふれ出るギャグ感のおかげ!

それでも名俳優チェ・ジウは屈しないでOKサインで撮影マつなぐだろう!!
最後にはメーキング眺めて要人までも^^

クォン・サンウ-チェ・ジウ、二人が共にすればいつもおもしろい撮影会場! そしてメーキング!
今後も期待しますね~〓







ちょっとキャプしましたが・・暗くてよく分からない?かも・・






















サンウ 何してたんだろ



ここから見てきてね^^

感情移入邪魔する'有償無表情'という幻想の中のあなた、クォン・サンウ!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/28 Today’s News③ キム... | トップ | クォン・サンウ&ミンホ&ア... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2014-08-28 18:31:04
Hさん~クォンにちは^^

辛いですね・・・・・
薬飲んでお大事にしてくださいね・・・

私もちょっとやばいかも・・
今朝から体がだるくて。。
熱が出そうな気配・・

お互い踏ん張りましょうね

これ見て思わず・・

はい^^
元気の元ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。