Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『히트맨(HIT MAN)』 クォン・サンウ、国家情報院とテロリストのターゲットなる?

2020-02-29 11:49:52 | 201905クランクイン 히트맨(ヒットマン エージェント:ジュン)




こちらも今日の韓国ニュース^^



 'ヒットマン'クォン・サンウ、国家情報院とテロリストのターゲットなる?

nc.asiae.co.kr

映画「ヒットマン」は興味深い素材と俳優たちの活躍に公開、5日ぶりに100万、11日で200万観客を突破した。

今年公開された韓国映画の中で最初に損益分岐点を突破した。


「ヒットマン」はウェプトゥン作家になりたい、国家情報院を脱出した伝説の暗殺要員ジュン(クォン・サンウ)が描いてはならない1級機密を酔った勢いで描いてしまいながら、国家情報院とテロリストのダブルターゲットになって起る話を描いたコミックアクション映画だ。




クォン・サンウはマスコミ試写会で「コミックとアクション、アニメーションとウェプトゥンが混じって見方退屈しないように近付くことができる映画だ。家族愛と夢の話もある」と作品について説明した。





ファンウスレは"コミックアクション映画だが家族愛が感じられる映画だと考える。 観客が見て温みも感じたら良いだろう"と伝えた。


特に映画の中には‘ジュン’が描いたウェプトゥン'暗殺要員ジュン'に登場する‘ジュン’、‘トクキュ’、‘ジェイスン’、‘サイモン’キャラクターとクォン・サンウ、チョン・ジュノ、漕運、パク・トゥシク俳優の完ぺきなシンクロ率が登場、視線をひきつける。






クォン・サンウは映画「同い年の家庭教師」「マルチュク青春通り」「花嫁授業」「青春漫画」「痛み」「探偵:ザビギニング ''探偵:リターンズ」などのドラマ「天国の階段」「誘惑」「推理の女王」などに出演した。

チョン・ジュノは、映画「頭師父一体」「家門の栄光」「公共の敵2」「マイ・ボスマイ・ヒーロー2リターンズ」などのドラマ「逆転の女王」「隣人の妻」「獄中化」「SKYキャッスル」「朝鮮ロコ - ノクヅジョン」に出演した。

TV朝鮮芸能番組「妻の味」に出演中だ。




VODも配信されて再度注目~~かな^^


SNSにも お家ヒットマン~~~の方がたくさん


皆さん面白い~~~ってのが嬉しいね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Red Velvet・BTS SUGA・キ... | トップ | (映像)クォン・サンウ『히... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。