この記事。。。。
ちょっとびっくり
ペルコさん~Yさん~コマスミダ
[イシュー現場] '誘惑'クォン・サンウ"'悪い男'でない'共感する男'なること"
2014-08-18 17:12:33
クォン・サンウ(写真)がより一層強力なことは‘誘惑’に対して言及した。
18日SBS日産製作センターで開かれたSBS月火ドラマ‘誘惑’記者懇談会でクォン・サンウは“合計20部作中ぴったり半分きたが、今後ストーリーをどれくらい没入力あるように完成するかが重要だ”として“残った部分で最大限視聴者たちを引き込めるようにストーリーを延期するだろう”と暗示した
去る2003年ドラマ‘天国の階段’以後11年ぶりに再会したチェ・ジウに対して“似合うという話をよくしてくださって感謝する”として“二人愛することになる過程にあって大きい絵より各シーンで二人どのように近づくのか愛情関係を幅広く見てほしい”と頼んだ。 また“チェ・ジウさんと濃度濃厚なキスシーンを最近撮影した”として“精魂を込めてとっただけ、とてもよく出てこなかったようだ”と放送に対する期待値を高めた。
率直な話し方も引き立って見えた。 多少低くなった視聴率に対して“絶対強者がなくて1位が11%程度出てくる状況で視聴率に大きく意識しない”として“作品が疎外されるのかどうかは俳優が最もよく分かるが、今回の作品はそのようではない。 周辺で関心も非常に減って、おもしろく撮影している”と雰囲気を伝えた。
また、妻と離婚して新しい女性と恋人関係に発展する劇中キャラクターおよび状況に対して“共感するキャラクターを延期しなければならないから与えられた状況に対して悩みをたくさんした”として“結局俳優としての欲があるならば、不倫という素材で視聴者たちに‘悪い男’でない‘共感する男’になるのがカギ”と希望を表わした。 最後に“今回のドラマは唯一時間がはやく行く。
今後残った10部も即座に過ぎるようだ”として“それだけ愛情が集結されている作品”と強調した。
SBS月火ドラマ‘誘惑’は人生の崖っぷちに集まった一人の男が拒否できない魅惑的な提案を受けて元に戻すことはできない選択をしながら真の愛の意味を訪ねて行く話を描いた作品で、魅惑的なストーリーと俳優の好演で毎回話題を集めている。 毎週月・火曜日夜10時放送.
一方、クォン・サンウはこの日記者懇談会で“妻ソン・テヨンが妊娠3ヶ月チェインデ、二番目の子供は娘”とびっくり発表した。
だが‘胎児性別告知禁止法’に対する論議がおきるとすぐに所属会社側は“二番目は娘ならば良いだろう”と発言を修正するハプニングを行った。
‘胎児性別告知禁止法’・・・
韓国にはそんな法があるんだ・・・・・・
びっくり
サンウ。。。このこと。。かな・・?
今からちょっとお仕事なので 帰ったらコメントのお返事書きますね
ほんとに。。。。
なんだか復讐へと・・話が進んでしまいましたね・・
もう二人、戻ることは出来ないんでしょうか。。
私もまだ二人思ってると思いますよ・・・・
だからあんなに怒るんですよね。。
今後どうなるか・・・
まだまだハラハラさせられそう
昨日はどうしちゃったのか。。。
正直過ぎるサンウだから。。ついつい書いちゃうんですよね
いえいえ~ありがとうございます^^
きっとお嫁には・・・
行くときは号泣でしょうね
今夜も10時に~