Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

記者会見動画~☆(追加)

2008-07-19 05:02:15 | Today’s News
  2008/07/18  結婚記者会見


ここをポチットどうぞ~



記者会見


ちょっとにやけ過ぎちゃいましたが・・・

幸せすぎて、どんどん笑顔が溢れてきちゃうんだろうな・・・


幸せそうなサンウでした・・・



ここもポチットどうぞ・・・


記者会見 mydaily


右下に昨日のサンウ動画いっぱいあります・・

お好きなのをどうぞ~









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記者会見 | トップ | ファン離脱現象深刻。。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (さんちゃん)
2008-07-19 08:29:19
chamiさん、お疲れ様、少しお休みくださいねえ・・・いつも、いつも、お辛かっただろう時も、沢山の情報ありがとうございます。心より感謝いたします~~
ホントに幸せそうなお顔ですね。これから成熟した大人の俳優サンウに、期待大ですね。
心から愛することの出来る人に出会えたということであれば、それはペンとして、祝福してあげたいと思うのです。
正直まあ、あまりに唐突な出来事で、とまどいましたが・・・・
美味しいものでも召し上がって、お体お休めくださいねぇ。
返信する
サンウったら! (miwana)
2008-07-19 08:45:20
まぁ、、、。本当にうれしいんでしょうねぇ正直だからすぐ顔に出ちゃう幸せそうです、、、。サンウのあの笑顔みたら、なんかちょっとホットしました。サンウの愛を一心に受けて、テヨンssiって魅力のある人なんだなぁ宿命の公開も控えてるし、俳優として、もっともっと成長することを期待し応援していきたい
返信する
一途・・・ (kei♪)
2008-07-19 09:12:33
眠れない夜を過ごして・・今朝はまた眩しすぎる朝ですね~名古屋地区36度だそうで、うわ~

サンウ、本当に正直にまっすぐに語ってくれましたね。嬉しさでもうお顔が・・・

熱気球に乗り、無言でネックレスをかけて、愛を誓う・・それも朝日を見ながら・・・・・

もう現実の世界と思えない・・・ため息・・・

韓国ペンさん、少しは落ち着かれてきているのでしょうか?サンウの大事な大事な場所だから、ここで一番祝福してほしいでしょうね。

chami~お疲れ様です。
すごい3日間でしたね。笑顔のサンウが見れて落ち着きましたか?本当にサンウには、ハラハラ、ドキドキさせられますね。ほっとけないね。全く
でも、こ~んな笑顔のサンウでよかったね。
ずーっと、この笑顔で俳優サンウでいてくれたら、もう何も言う事ありません。
返信する
Unknown (かよ)
2008-07-19 10:14:56
こんにちは
朝のフジTVでも紹介されてましたね
昨日の夜しあわせそうなお顔をみて少し
落ち着いた様気がしたのですが
TVの画面でみたら
もう泣けてきて こんなにかわゆく やさしく
一途な人が・・・・
みんなのサンウてばなくなってしまうのかと思うと
韓国ペンさんの悲しみが 良く分かった気がしました
サンウ大好きだったんですね私
実感です
また来ます
よろしくおねがいします
返信する
アハッ (tomii)
2008-07-19 10:44:28
凹んでるベンもいるっちゅーに
そんなのお構いなしのニヤケっぷり
思わず笑っちゃいました
好きだな~こういう正直なとこ

こんなに幸せオーラ満開のサンウにしてくれる
テヨンさんに、アリガトーかな?

ハンガインの結婚式の時
自分もこんなにキレイな空の下でやりたい、
みたいなコメントしてましたね。
当日、晴れるといいな

chamiさん、chamiさんのコメないと寂しいですよ
早く元気になって下さい
返信する
眠れましたか^^? (Leaf yuko)
2008-07-19 12:24:55
おはようございます^^
うとうとはしたけど一睡も出来ませんでした~
寝るタイミングを失いぼお~っとしながら家事してます
会見動画、冷静にもう一度見てみよう~と思ったけれど
途中で止めてしまいました。いろんな意味で切ない~。
初めは神妙な面持ちだけど だんだん喜びを隠し切れず
奥様になる方だけではなく、もうちょっといろんな事に配慮してもらいたかったな。
何もかも失っても結婚をしたいと言う記事を読んだ時に
ほうそんなになのね と結婚に関してはいろんな思いが吹っ切れましたが。。。
なので、ちゃんと必ず幸せになって下さいよと思いますが
お仕事大丈夫なのかな
失ったものも大きいでしょう?
これからうんと頑張って欲しいです。
あ、そういや両腕とも動いてましたね



返信する
Unknown (chami)
2008-07-20 08:07:37
さんちゃんさん~ありがとう

ほんとにちょっと疲れましたね

でも、これも俳優サンウを好きになったみんなの運命

戸惑いながらも、一緒に成長できたらいいな・・
返信する
ほんと・・ (chami)
2008-07-20 08:09:29
miwanaさん~色々経過は問題ありにしても、あのサンウの笑顔は・・

ほんとに幸せなんですよね^^
返信する
ロマン~ (chami)
2008-07-20 08:12:41
kei♪さん~ほんとにロマンチックなお話

堂々とテレながらでも話せるサンウが、またサンウらしくてね
返信する
一途・・ (chami)
2008-07-20 08:13:55
かよさん~ほんとに一途なサンウですよね

どうか・・幸せになれますように・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。