Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

3/5 Today’s News② 《影子愛人》^^

2012-03-05 11:54:17 | 2012 그림자 애인(SHADOWS OF LOVE/7日間の恋人)








中国記事が出ています^^


 権相佑(クォン・サンウ)《影子爱人》が高帥富に変わっていっしょに張柏芝(セシリア・チャン)の中韓が再び恋します
(2012-3-5 9:34:53 DMG娯楽)




DMG娯楽マスコミグループの、印紀映画とテレビ娯楽マスコミ有限会社、上海映跡映画とテレビ画策有限会社、チョウの時代映像文化有限会社から共同で製品を出して、張柏芝(セシリア・チャン)、権相佑(クォン・サンウ)、张韶涵、井柏然、景甜、丁春诚が共同で出演する、有名な映画監督の関錦鵬は商品の製造を監督して、潘源良の監督する年度愛情の話題の映画《影子爱人》は遠からず観衆と顔を合わせる。

今日板の方の公布の1組の権相佑(クォン・サンウ)のその中にあるスチール写真、化身の“高帥富”の権相佑と張柏芝は再度1首の感動させる“中韓の恋歌”を作りました。






権相佑(クォン・サンウ)は“高帥富( "高いハンサムな金持ちになって”)に変身します

《影子爱人》は権相佑(クォン・サンウ)の初めて中国内陸に進出する映画の処女作で、つい最近またジャッキー・チェンの年度で大きな塊《12生まれ年》は重要な役に扮して、近日権相佑(クォン・サンウ)はすでに雲南に現れて内陸の投資の1部のドラマを撮影します。

このによって計算してきて、2012年は絶対に権相佑(クォン・サンウ)の“中国の年”で、とても面白いのは彼は《影子爱人》役も“権力”の字を保留していたのです。

権相佑(クォン・サンウ)の扮する権正はいぶして今流行っている話を使って、1つの典型的な“高帥富”で、多国籍企業の重要な指導(者)がどこが美人を歩いて前後で取り囲むことに歩いてつくのとして、彼の現実の中のフリーボードの人気と持ちつ持たれつで更によくなります。







権相佑(クォン・サンウ)と張柏芝(セシリア・チャン)の中韓は再び恋します


美人は程度に伴いますが、しかし権相佑(クォン・サンウ)はずっと張柏芝(セシリア・チャン)の扮する富む家の女性Prais程度でめぐって、2人の間のいざこざの絶え間ない感情の紛争は《影子爱人》最も主要な筋の手がかりです。張柏芝(セシリア・チャン)は2001年に韓国のその時最も赤いスターの崔岷植と愛情の映画《ビャクラン》を合同で公演したことがあってことがある、11年隔てている後に、彼女は再度韓国の人気の王権の相佑と協力して、張柏芝(セシリア・チャン)と韓国の縁はいつまでも続くことと言えます。

《ビャクラン》はその年張柏芝に韓国で獲得して口をそろえて褒めてことがある、彼女の出演した“ビャクラン”は韓国人に1世代の玉女の清純を嘆かせて、今のところ張柏芝は再度権相佑(クォン・サンウ)と協力して、中韓の両国の人気のスターは再び手を携えて、愛情がすばらしくて再演する見込みがある。


本文はただ情報を広める目的のためだけ、時間ネットにその観点と立場を認めるように代表しないで、および文の中を認めるのは述べた全て事実です





わぁ~~~~真ん中の写真~素敵なサンウ^^

ちょっとヨンギ?入ってる?

久々のモシッタ~~ 



役は‘高いハンサムな金持ち’なのね^^

ソンジュか~~



写真追加^^






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/5 Today’s News① クォン... | トップ | 『韓流 T.O.P 2012/05月号』... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい~~~ (ponet)
2012-03-05 22:09:54
クォンばんは~ 

明日も。。。雨ばっかりで…憂鬱です。。。

昨日はよかったけど、今日は頭が痛くて。。。

『影子』日本では見れないのかな? 見たいです~~

『风花雪月』も見たいです。こっちの方が見たいかな

高いハンサムの金持ちって。。。背が高い?鼻が高い?年収が高い? 

そういえば。。。中国のドラマはほとんどがアフレコだから、サンウが何語で話しても関係ないみたい。。。

だから、ドラマや映画に出演できるのね。。。

う~~~日本も、そうして出演してくれてもいいわ~~~

この際、サンウの声、例の方で我慢するから…

。。。でも、やっぱりサンウは韓国俳優クォン・サンウなんだから。。。

韓国の作品にたくさん出て、ペクサンやテジョン大賞を取ってもらいたいです~

『风花雪月』って『Poong Hwa Sul Wul』って読むの?

なんだか タイスイーツの私の好きなお豆腐のふわふわデザートの名前に似てる。。。

あっ、今日送ったから~~~ 
返信する
アンニョン^^ (chami)
2012-03-05 23:17:59
Rさん~いつも見てくださってありがとうございます

秘密コメでも嬉しいですョ~

>このまままこの車でデートした~~い

ほんとに^^

↑の写真で 久しぶりにドキドキ

今日は一日雨でしたね。。

お仕事お疲れさまでした

はい~あと1週間
返信する
いよいよ~^^ (chami)
2012-03-05 23:25:17
ponetさん~雨の日はなんだか凹むね。。

頭大丈夫?

頑丈な私でも なんだかこの天気は体がだるくて。。

『影子愛人』と『风花雪月』。。見たいよね

韓国と違って見れないかな。。
う~ん 残念

ほとんどがアフレコ

そうなんだ。。

サンウのあの声がいいのに。。

なんだか損してるよね

タイスイーツの豆腐のふわふわデザート

食べてみたい、、

食欲だけは健在

忙しいのにありがとう~
返信する
私も大好き(^o^ゞ (GO163)
2012-03-06 02:20:49
chamiさん

【クォンバンハ】です

真ん中の写真・・私も大好きですぅ

ヨンギ入ってますよね

サンウ様の横顔ほんま彫刻の様な素敵な横顔ですよねぇ~


中国で益々有名になる予感ですの


出来れば次なる国は是非我が国《《日本》》での活躍を観てみたいです(^-^)/

返信する
ス・テ・キ。。 (chami)
2012-03-06 12:13:04
GO163さん~クォンにちは^^

今日は変なお天気ですね

こちら晴れたり曇ったり雨降ったり。。

>彫刻の様な素敵な横顔

ほんと^^

綺麗な横顔ですよね~

色んな写真ありますが。。

こういう姿に魅せられてしまいます。。

次は日本でも主演男優・・

一度くらいはいいかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。