Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】 今夜はステーキ~🍴

2017-01-06 20:22:29 | 권상우 Family






テヨンssiがお料理と後片付け?写真を連打でinstaにupしてるね(^^;



今夜はステーキだったって



sontaeyoung_official:
●저녁
전 루키
후 남편
맛있게 먹어요^^
#저녁#시간#저녁시간#스테이크#집에서#간편하게#1차루키#2차아빠#난라면


●夕方
前 ルーキー
後 夫
おいしく食べ^^
#夜#時間#夕方#ステーキ#自宅で#手軽#1次ルーキー#2次お父さん#私なら




写真はopに^^


お肉とお野菜としっかり食べたかな~


リホちゃんもこれを??


柔らかければ食べれるか。。。







そして食べた後は・・

sontaeyoung_official:
●폭풍흡입
먹었으니 치우자!
#스테이크#라면#저녁#2차설겆이#설겆이#맛나


●嵐吸引
食べたので片付けよう!
#ステーキ#ならば#夜#2次洗い物#食器洗い#おいしい







まさかサンウが洗い物してないよね(^^;



ピンクの手袋して・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチはトルコ料理の... | トップ | クォン・サンウ イ・ボヨン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴しい^^。 (koromuku)
2017-01-06 21:40:17
 chamiさんこんばんは

 最近多いですね

 今までも作っていたんでしょうけど

 家族のために、お料理する

 そのうち子供たちとおやつ作りもするかな
 
サンウもルキ君もおいしく頂いたようで良かった良かった
 instaに載せたりすると料理が楽しくなるかも知れませんね
 追伸
ジュンヨンがだんだん苦しさと辛さが増してきました
 初めて見たときはこの二人に幸せは来るの~~~って、眠れませんでした
 何回見ても
 ティシュなしでは見れませんねそれでもジュンヨンに逢いたくなるんです
ジュンヨンいいですね
返信する
ほのぼのだけど.. (Mike)
2017-01-06 22:32:50
chamiさん、またまたクォンばんは^^

奥様って..こんな感じ⁉︎(私の想像だけど 男っぽい・大胆な)料理
ナイショですよ〜

そうそう サンウさんは“ピンクのゴム手袋”してそう〜

「悲しき恋歌」12周年祭り〜
観たいけど...切なすぎて もどかしいストーリーが今は観れません
大好きなシーンは、2話の雪見てクルクル回る所です
アップ〜ありがとうございます😊
返信する
そそ^^ (chami)
2017-01-06 23:55:44
koromukuさん~クォンばんは^^

ほんと~最近頻繁ですね(^^;
ついでにお腹いっぱい~なサンウもupしてくれたら嬉しいけど~

お家ごはんは大事ですよね^^
特に女の子のリホちゃんがいるから。。。
オンマの味。。しっかり伝えなきゃ・・

そそ。。。
これでもかーーーなジュンヨン・・・
内容が分かってても。。ついつい期待してしまう

あんまり深入りするとほんとに眠れなくなるので・・
ほどほどに。。見てます

でもジュンヨンはやっぱりいです~~~~
返信する
確かに(^^; (chami)
2017-01-07 00:31:06
Mikeさん~こちらにもコマスミダ~^^

確かに・・・・
焼く、煮る。。。
大胆な料理が多いですね

盛り付けまで見れないからなんともですが・・

悲恋。。。
ほんとにもどかしくて。。。。
コレ 真剣に見出したら 寝ずに見ちゃいそう・・・

今はほどほどに・・・で(^^;

雪の中くるくる回るシーン~可愛いですよね^^
高校生のジュンヨン~~
この時はまだ十分行けてたけど
12年も前だから~

いえいえ~こちらこそコマウォヨ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。