Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/6 Today’s News② サンウ色々^^

2011-01-06 17:40:04 | Today’s News







なんだか一人バタバタしてますが

お正月あけ 皆さんお元気ですか?

インフルエンザもちらほら流行の兆し

体調には気をつけてくださいね


テムルの次の SBS水木ドラマ 昨日放送だったんですね



まずはその記事から・・


  パク・シニャンVSソン・スンホン 新ドラマで視聴率対決
(2011年1月6日14時21分)







韓国の地上波テレビ局SBSとMBCで、1月5日に同時スタートを切った新水木ドラマ「サイン」と「マイ・プリンセス」が、視聴率で0.2%ポイントという僅差で競い合い、今後の視聴率争いに注目が集まった。

「AGBニルスンメディアリサーチ」によると6日、5日に放送された「サイン」は16.1%、「マイ・プリンセス」は15.9%をそれぞれ記録。同時間に放送されたKBS2TV「プレジデント」は8.9%だった。また、別の視聴率調査機関「TNmS」の集計では、「サイン」が14.3%、「マイ・プリンセス」が13.0%、「プレジデント」は7.7%という結果となった。

韓国ドラマ「サイン」は犯罪被害者の死因を明らかにする法医学者たちの活躍を描いたサスペンスで、2008年のSBSドラマ「風の絵師」以降3年ぶりのドラマ出演となる韓国俳優パク・シニャンのカリスマ溢れる演技と、キム・アジュン、チョン・グァンリョルら、個性豊かな俳優陣に期待が寄せられている。

一方、トップスター、ソン・スンホンとキム・テヒ主演の韓国ドラマ「マイ・プリンセス」は2011年の韓国に“姫”が復活するという設定のもとはじまるロマンチック・コメディで、韓国女優キム・テヒの爽やかで元気な魅力に話題が集中している。

また、同日に放送された番組では、KBS1TVの日日劇「笑って、トンヘ」が31.3%で最も高い視聴率を獲得した。



視聴率争い。。接戦ですね

スンホニとキムテヒ。。。

あまりの美男美女のドラマ。。どんなんかしら・・とちょっと興味あり

わざわざリアルタイムに見るほどでもないので いつか地上波で放送されるのを楽しみにしています

しかし・・これを見ると テムルの関心度の高さを改めて認識

頑張ってたんだね・・・



サンウゃ~~ドヤサンウに会いたい。。。



 こちらは衛星劇場からのお知らせ^^



映画「戦火の中へ」劇場鑑賞券 5組10名様プレゼント

応募締め切り2011年02月07日

「私の頭の中の消しゴム」イ・ジェハン監督、トップアイドルT.O.P(BIGBANG)、クォン・サンウ主演の戦争感動巨編 「戦火の中へ」劇場鑑賞券を5組10名様にプレゼント



<INTRODUCTION>

朝鮮戦争で戦い命を落とした15歳の学徒兵が遺した手紙を基に、当時、学徒兵として集められた71人の若き学生たちが、夢と希望を抱きながら戦った勇敢な姿を描く感動巨編。




「戦火の中へ」CAST & STAFF

監督:イ・ジェハン 「私の頭の中の消しゴム」「サヨナライツカ」
出演:チェ・スンヒョン(T.O.P / BIGBANG)
クォン・サンウ
チャ・スンウォン
キム・スンウ


2011年2月19日(土)角川シネマ新宿 他 全国ロードショー
配給:角川映画



詳しくはこちら~^^

衛星劇場



ここに来て「戦火の中へ」にも動きがあるようですね。。。

2月はカプチョにも会える~^^





  SBS演技大賞授賞式直後のサンウ^^

ほんとにほんとに嬉しそう~

cswsにupしてくださった映像が daumTVにあがってましたので お知らせします~^^

貴重な映像ありがとうございました~



ここからどうぞ~

SBS演技大賞授賞式後のサンウ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/6 Today’s News 'スター... | トップ | 「分かることができないです... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演技大賞おめでとう~ (hiroko)
2011-01-06 18:47:33
chamiさん

忙しい年末年始でバタバタしていて知りませんでした
サンウは演技大賞をいただいたんですね

動画を見ました。サンウの笑いジワを見てなんだかホッとしました。

嬉しかったでしょうね。大物大当たりでしたね

今年もサンウから目が離せませんね
返信する
嬉しいですね^^ (chami)
2011-01-07 00:26:33
hirokoさん~優秀演技賞受賞~ほんとに良かったですね

そうそう^^
サンウの笑い皺~ホッとします

大物に出演できて本当によかった・・

サンウ 頑張りましたね~
返信する
こんばんは~^^ (yoshiko)
2011-01-07 00:27:00
chamiさん

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

お正月に体調を崩して。。そのうえ貧血まで重なって

すっかり出遅れてしまいました

だいぶ良くなりましたが。。 
来週の火曜日から子供達の学校が始まるので それまでには 体調万全にしておかなきゃですね

授賞式直後のサンウ~ほんとうに嬉しそう

握手をしながら一瞬顔が “ほにょ~”ってなってるところがあるんですが

可愛くって ツボってます

授賞式の時に
「クォンサンウ」と名前を聞いた時は 鳥肌が立って泣いてしまいました

chamiさん~本当にサンウのドヤ。。良かったよね

今年もどんなサンウに会えるか楽しみです


返信する
おめでとう~^^ (chami)
2011-01-07 09:58:44
yoshikoちゃん~明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いします^^

体調大丈夫かな

寒い時だから特に気をつけてね

そっか^^来週の火曜までお休みなんだ

こちらは 今日から始まりましたよ^^

休みが短い~と子供たち嘆いていましたが

特に高校生は課題テスト攻めで。。

ほんと・・頭痛いです

“ほにょ~”のサンウ

私もつぼです~

嬉しくてしょうがない~のサンウ^^

今年もたくさん見れたらいいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。