Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ サイン〜「サンウ兄実物受け入れ」😊

2019-03-02 22:07:11 | 권상우 クォン・サンウ

 

 

 

 

 

IGより〜😊

 

 今日のサンウのサイン〜♥️

 

 

ht_0306

 

 사랑은 도다오는 거야~

 

상우형 실물영접

 

 

 

#연예인 #권상우 #말죽거리잔혹사

 

 

 

 

 

●愛は戻ってくる〜

 

サンウ兄実物受け入れ

 

 

 

#芸能人#クォン・サンウ#マルチュク青春通り

 

 

 どこかで会ったのかな?

 

 

今日の日付だね

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Hulu:特別映像集】 『探... | トップ | クォン・サンウ ソン・ドン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2019-03-02 22:29:57
くおんばんはcahmi さん
私もくしゃみに鼻水我慢出来ずに薬飲みました😃
眠くなるけどチッシュ片手より良いかな😃
お母さんお帰りになったですね淋しいでしょうね😅
そらちゃん達が居るから少しは⁉
中々探偵リターンズ地方には無いですね
このままDVD 迄我慢かな⁉
チングさんと映画館で見てサンウの話ししたいなと思って居ましたが残念
今週は推理の女王2も休みだし
早くbS でも放送ならないかな😃
Cahmi さんも良い週末を過ごして下さいね😃
いつもありがとう😉👍🎶
返信する
しばらくは・・・ (chami)
2019-03-02 23:01:13
miyaさん~クォンばんは^^

miyaさんも~~~~
そそ‥薬飲むと眠くなりますね。。
でも飲まずにはいられないー。。
ほんと辛いわ。。。

はい・・
母が帰ってなんだか気が抜けた感じ・・(^-^;
でもまだちびっこたちがいるので。。
寂しさも半減かな
そのうち皆帰ったら・・・寝込むかも

探偵なふたり:リターンズ・・
なかなか増えませんね。。
あっ・・仙台で一つ劇場が増えていました^^
4月12日の公開のようですが・・

今週は推理の女王2はお休みなんですね
ほんと・・もっと色んな所で放送してほしいな・・

こちらこそありがとうございます~^^
miyaさんも楽しい週末を~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。