Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

可愛いサンウ^^

2010-12-11 13:03:14 | 201010 SBS  대물(レディプレジデント~大物)







今日も寒いですね・・

今年もあと20日・・・ あっという間にお正月

忙しい年末ですが・・

皆さんもかぜ引かないようにしてお過ごしくださいね^^





ちょっと一息。。。




『どれにしようかな・・・・』





可愛いドヤサンウ・・



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/10 Today’s News③<大物... | トップ | <大物>イベント^^ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かよちゃん)
2010-12-11 13:44:16
一年たつのが早い事!歳なのかなぁと嫌になってしまいます。チャミさんも体きをつけてくださいね。指輪を選ぶサンウさん、かわいいですぅ。私のも選んでぇ!です
返信する
こんにちは^^ (chami)
2010-12-11 17:12:55
かよちゃん~ほんと あっという間の一年でした。。

それだけ歳をとった。。ってことですね

指輪を選ぶドヤが可愛いくて

ほんと・・私のも選んで・・ほしい~です 

おもちゃのでいいから~

寒い毎日ですが かよちゃんも体に気をつけてね
返信する
Cute! (ルミ)
2010-12-11 17:22:22
指輪を選ぶサンウさんは少年のように可愛いです。
返信する
胸キュン (chiri)
2010-12-11 18:04:29
chamiさん~
サンウに会えてよかったね

ドヤ~も残りわずか‥なんだか寂しい‥
視聴率30%に届くといいね
ふむふむ確固とした代表作が増えるのは
今後の仕事にもいい影響
あれこれお節介なこと思ったり‥‥


今日の指とんとん、切ない超かわいいさんう最高です
おもちゃのぜんまい人形みたいで‥‥
何度も何度も見ちやってます
癒しのひと時ですv(⌒o⌒)v

忙しい中、何時も

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`)━゜゜゜
うふまた素敵なサンウで、楽しいおもちゃ作ってね

年末か‥‥
最近は‥これが終わらないとの呪縛から解き放されたのか?!マイペースで過ごしています

chamiさん バズ&マリーちゃんにも宜しく


返信する
お久しぶりですぅ (えくぼ)
2010-12-11 23:06:08
Chamiさん

本当に本当にお久しぶりです
全然開く暇がなくて・・・

開かない間にいろんな事があったんですね!
ソウルに行ってたんですか?
しかも、サンウを何回もお見かけしてるなんて
やっぱりChamiさんは運があるんですね~
サンウも無事に撮影が進んでるみたいで嬉しいです
大物もあとちょっと
始まるまでは長く感じても、始まってしまうと・・
あっという間
寂しいですね

やっと、パーティーの申し込みしました
お金をかき集め~
当選するかわかりませんが・・
Chamiさんは全部参加予定ですか?
会えたら嬉しいです

こちらでは、ノロウイルス流行ってます
Chamiさんも体調管理十分に、楽しい毎日を
送ってくださいね!

返信する
ほんとに^^ (chami)
2010-12-12 01:33:01
ルミさん~ほんとに可愛いドヤサンウ

少年のように純粋なサンウですね^^
返信する
ありがとう^^ (chami)
2010-12-12 01:39:10
chiriさん~何度もごめんね

投稿がもっとスムーズだといいのに。。

gooさんに ほんともっと頑張ってほしいです

指とんとんドヤはどや~~って感じで可愛い

私もず~っと見てたら。。目が回りそうになった・・ご注意を

年末。。なのに全然年末らしくない生活を送ってますが

あと少し・・頑張ります~

バズ&マリー~ご無沙汰してますが
覚えててくれててありがとう~
返信する
アニョ^^ (chami)
2010-12-12 01:46:58
えくぼさん~お久しぶりです~
お元気でしたか?

お名前見れて 嬉しい~~~です

大物もあと少し・・
なんだか寂しいですね

サンウもあと少し・・頑張ってほしいです~

パーティーの申し込み・・まだしていないです

多分参加はするとは思いますが・・

1回か2回かな

私もえくぼさんにお会いできたら嬉しいな

えくぼさんも体調には十分気をつけてくださいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。