Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

(追加)2月28日初放送(現時点で)のクォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王2』~リアルタイムでの試聴方法(*^^)v

2018-01-18 19:37:51 | 韓国TVをリアタイで見る




※ミアネ💦

PCでの視聴方法ですm(_ _)m


▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥





『推理の女王2』の放送までまだ1か月以上あるけど(^-^;




リアルタイムに見たい~~って方は参考にしてねーーー



AQstreamでは見れなくなったみたいで・・(スマホで確認)



PCでなら見れるかな?



見れたり見れなくなったり不安定なようなので・・



こちらはまた近くなったらお知らせしますね






とりあえず KBSさん ログインせずに見れるようなのでその方法から^^




ログインできる方は もちろんログインしても見れますー



(ブラウザがedgeでは見れなくて・・・Internet Explorerで見たよ(^-^;)





①まずKBSのHPに行き ON AIRをポチ








KBS HPはこちら~^^

KBS HP





②↓この画面が出たら KBS2をポチ







③ポップアップ(別ウインドウ)が出てくるのでそこで見れますー


画面が小さいので200%をポチすると大きな画面で見ることができます。













大きさが結構違うよね(;'∀')




昼間見ようとしたら ちょうどアニメ?やってて・・・



ポップアップが出ず そこに書かれてあるハングル訳したら 「著作権の関係で見ることが出来ません」って出たんだけど。。



『推理の女王2』は大丈夫だよね




丁度今夜が推理の前の番組をやるから・・



確認してみますね



ばたばたしてて忘れなきゃいいけど・・



みなさんも放送が始まる前に確認してみてね



一応こんな感じで・・



なにかわからないことがあれば遠慮なく聞いてね^^


わたしで分かる事なら。。(;´∀`) 喜んでーー



본방사수(本放死守)--------------でファイティン
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日1/18 BS11でクォン・サ... | トップ | 今日の撮影①~🎥 クォン・サ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2018-01-18 21:44:06
Chamiさん、こんばんは♪
携帯から見れますか?
見たいです
今日も素敵なサンウをありがとうございます!
返信する
あっ。。(^-^; (chami)
2018-01-18 22:26:25
sakiさん~クォンばんは^^

ミアネ・・・
PCでの試聴方法です
携帯からは観れないと思いますが。。
またやってみますね

素敵なサンウに癒されてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。